食べるものがない

べろべろ~ず夫婦、今日はワインを飲むぞ~!!

CIMG1869_convert_20130201074231.jpg

食べてる間はおとなしく机の下のクッションで待機してるおぼっちゃま。
食べ終わったころ(なぜかわかる)、抱いてくれ~の催促。
「ホレッもう何もないよ」

CIMG2010_convert_20130201074341.jpg

「ガーン」
残念そうに机の上に顎をのせ残り香を嗅ぐおぼっちゃま。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~~~ですね!!
私も今晩はワインを開けたくなりました!^^
凡くん、もう少し早めに登場しておけば
よかったかな~?
いい香り、たまらないですよね☆

メイ姉さま

今晩は焼酎を飲みますよ~(ベロベロ~ズ夫婦なので)

以前早めに登場し、即座に退場処分となりました。
理由は・・・想像におまかせいたします(;一_一)

抱っこされた凡くんの目が寂しげ(^^)
なぜわかるんでしょうね。 うちも同じです。
食べてる時は、ちょっと離れて寝てる(フリか?)のに
食べ終わったころにトコトコとやってきて膝に飛び乗り。
昨年の夏は、夕飯時にみんなの足元でゴロリとしてました。
汗かいてるのに臭くない??? って思ってたんだけど
自分だけ離れてるのが寂しかったのかな。

抱っこされた凡くんの目がさびしそう。お皿が空っぽ(^^)
なぜわかるんでしょうね。 うちも同じです。
食べてる時は、ちょっと離れて寝てる(フリか?)のに
食べ終わったころにトコトコとやってきて膝に飛び乗り。
自分だけ離れてるのがさびしかったのかな。

コジロー君母さま

やっぱり近くにいたいのかな?

凡は私たちのというより食べ物あるところの
だと思うんですけどね。


プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR