テンションアップが、食欲アップ

日曜の朝ご飯。


P9142734.jpg


昨日の残り投入。

エビ天うどん。お蕎麦もいいけど、私、おうどんも好き。

あったかいのやったら、絶対におうどん派です(^J^)


この日も、特に予定なし。

せや、PDの大会見に行こうっと。

橿原市の藤原宮跡でやってるらしいから、近い。

服従競技会、JKCのしか見たことないから楽しみです。


P9142738.jpg


わし、出ないから笑顔(´Д`)

よくわかってるね、凡ちゃん。

訓練所のお友達、頑張ってはるから

静かに応援しよね。


P9142741.jpg


ためトレーナーと、大和君ペア。


P9142764.jpg


スーパーイッソントレーナーとダニエルちゃん。暑いね、頑張れ。


P9142746.jpg


凡の担当のイッシーとゼウス君。

本番直前、喋ってるみたいでほほえましく見えちゃいました。


P9142751.jpg


頑張れ、いっしー。

警察犬種の大きい子ばかりじゃないですよ。


P9142761.jpg


ためトレーナーとジョンフン君。


P9142765.jpg


じっと待っているジョンフン君、賢いね。

訓練所の他のトレーナーさんと犬達も出てましたよ。お疲れ様でした。


あっ、


P9142766.jpg


世界の武田みっけ。

さすがね、カメラ向けたらナイスポーズ(^J^)

世界の武田の笑顔見たし、帰りましょ。



はりぼのブログ見てて気になってたチーズマカロニ。

カルディにあるらしいから、帰りに行くことに。

人間の太いおっさんとちっちゃい白いおっさんは、車でお留守番。

チーズマカロニも買ったが、気になる物体発見。


P9142767.jpg


アルフレッド君。はりぼに聞いたら、美味しいらしい。

鶏やら、しめじ、玉ねぎ炒め、ソース投入し好きなゆるさまで牛乳で伸ばすと教えてもらい


P9142768.jpg


でけた。賞味期限切れたベーコンあったからそちらを使用。

思ってたよりあっさりくりーみー(^J^)

粉チーズかけたら更に美味しい。

で、飽きてきたら、


P9142769.jpg


とろけるチーズぶっかけて、オーブントースターで焼くとまたコレ美味しい。

1度で2度美味しい、ナイスなアルフレッド君。


せっかく、みんなの頑張っている姿見てテンションアップはかろーとしたが

食べて食べて食べて・・・食欲アップのみ(´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

毅然と並んだエビ天・・・
朝から天ぷらうどんなんて「夢の生活」ですやん(;´Д`)

そして凡ちゃんの余裕の笑顔。

いっしー女子高生くらいにしか見えない・・・

ためちゃんとジョンフンくんのすね毛がおソロ。両者ともフサフサ。

世界のかくひささん、親指剥けててカワイイ。
でもちょっと若いからあと8年くらい熟成してもイイ。


アルフレッド・・・
しめじのカリカリがかわいい。
ちっちゃくてもカリカリ。
焼いたら美味しくないわけないですもんね;;
でもやっぱその奥の肉に目がいってしまいます^^;


はりぼさま

正確には天ぷらうどんと、おにぎりの
炭水化物フェァです。
いるでしょ(^^)

デカイシェパと小柄ないっしーやから余計
そう見えるね。脚側行進の最初、興奮して
イッシーにグイグイしてました(^_^メ)

ジョンフン君、次はJKCの大会にも出られる
予定なんで楽しみ。ためさんも一緒やし(^J^)

熟成したかくひさに。。。。想像したら
本日の萎えた気持ちが少し和らぎます。
~~~らいふだけではもはや無理でしたから(´Д`)

あー肉、けんじの猛烈なリクエスト。

私も蕎麦よりうどんを選んでしまいます^^
これからの季節鍋うどんとか最高ですよね。
えび天二つものって、おいしそ~~。
アルフレッドもおいしそうです!
アツアツで食べるとこ想像したらお腹なりそう・・・

ワンコたち、みんないい顔してますね!
緊張感のなかにも、ワクワク感があって
楽しそう。

有難うございました

主②へ御祝いコメント有難うございました♪

競技会…あの、ものものしい雰囲気は経験者のみぞ知る。
主①が前の相棒と出た時はおばちゃま方グループあり。( ;∀;)
あっちでキャーキャー!

訓練士さんの競技を見て尚撃沈( ´△`)


脱走以来、カルムもクレルも訓練受けてないです。


凡ママさん、凡ちゃんの表情見ながら休憩入れてあげて下さいね。

凡ちゃんは凡ママを見てる。
凡ちゃんも凡ママも二人が楽しくないとね(*´∀`)♪
頑張らねば、凡家!

メイ姉さま

うどんすき・・・カレーうどん・・・たまりません(^^)
冷たいエビ天も、おだしの中に入れると
衣がトロッとこれもよいです。

アルフレツド君、なかなかの量のペンネ
だったけど、二つの味で完食です(^J^)
お試しあれ。

訓練所の子たち、凡と違い(^_^メ)
生き生きしてますよ。
訓練士さんにたくさんの愛情かけて
もらっているのが伝わってきます(^-^)

カルム家主①さま

競技する近くで、ワーキャー言うてる人
いますねぇ(-_-メ)
わんわん吠えてる犬近くまで連れて来てる人
とか・・・(´Д`)

訓練士さんの見ると確かに・・・
私も、凡担当の訓練士さんと凡の作業
みるたびに撃沈しまくりですよ(^_^メ)

ついつい、肩に力入りすぎてしまい
よく、訓練士さんに楽しんでいきましょうって
言われてます。
楽しむこと・・・大切ですね(^J^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR