散歩と、ロメ男仮病疑惑

3連休だけど、なんも予定なしです。

はい、近くの民俗公園。でも本日は2人と1犬。

ちっちゃい白いおっさん、嬉しいでしょ。


P9132681.jpg


凡ちゃん、こっちこっちやで。


P9132684.jpg


その調子。


P9132688.jpg


紐なしも、そそ、その調子よ。


P9132690.jpg


あっ、顔下げやがった。

瞬間、「違うっ」


P9132691.jpg


そそ、ちゃんと見てね(^J^)


P9132692.jpg


シメは、招呼で。「コイ」



P9132693.jpg


元に戻る時も、こっちよ。そそ(^J^)


P9132694.jpg


ナイスよ、凡ちゃん。


その調子で、お散歩の時もええお顔見せてよ。


P9132695.jpg


どんよりとした顔(´Д`)


P9132698.jpg


じじいみたいな顔(´Д`)


P9132707.jpg


苦笑いからの


P9132709.jpg


大あくび(´Д`)

ナイスガイから程遠いやん・・・凡ちゃん('_')


散歩終え、ロメ男のお見舞いへ。


P9132711.jpg


ちっちゃい白いおっさんも一緒にロメ男見舞うも、心配してない。

ロメ男、運ばれて病院に到着したら治ってたとのこと・・・

ロメ男、まさかの仮病?(´Д`)

けど、また発作でる可能性もあるので入院して治療してもらうことに。

ついでに、靴も履きかえですわ。

仮病使うは、新しい靴要求するは、どんだけドラ息子やねん(´Д`)


P9132713.jpg


連休1日目の夕食、海鮮ちらし。

どんぶりの白ご飯より、酢飯の方が好き。でんぶの甘さも好きなんです。

グリル熱々にして弱火でじっくり焼かれたあゆさんは、素晴らしく美味しい。

あゆさん、最高です(^^)v

日本酒に合いますわ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

仮病・・・困りますよね^^;
こんなことになったとか、あんなことになったとか
色々説明するより、まさにこの症状!って見せるのが
一番ですからね。。タイヤの履き替えもですか。
車ってどっか調子悪くなって持っていくと、
色んなところ指摘されて、思いのほか高くつきます。
でも安全第一ですから仕方ないですね。

凡くん、お散歩のときはちょっと眠かったのかな?
きっといいお天気すぎて太陽が眩しかったんだよね^^

手のこぶし、気合が入ってるわぁ(^^)
凡くん首が疲れるくらいちゃんと見てるね。
ロメ男、仮病? 反抗期??
タイヤ交換も安全のためだもんね、けど痛いね。。。
あれっ? えび天あるのにレンコンは無い?

今晩は☆

訓練の様子を拝見する度に思い出されます、前の相棒を。
競技会出たんですが、最後の最後で何と
脱走…( ノД`)…
あのほろ苦い経験を思い出します。

訓練している最中は同じ動作の繰返しなんで双方がマンネリ化しないよう、集中途切れたら遊びに切り替えてまた訓練に入るのもいいですよ(^^)v
頑張れ凡ちゃん・凡ママ

メイ姉さま

もう本当に(´Д`)
これなければ、こんなことあんなことに
使えたのになんて、思ったりもしますが
安全を買ったと思いこむようにしてます(^_^メ)

変な顔しかしないのか、撮るタイミングが
悪いのか・・・後者だと思い込むように
しますわ(;一_一)

コジロー君母さま

こぶしね、リード持ってる気持ちで
集中してないとガツンといくよって
思いながらしてるので
ついつい力入ってしまっている(^_^メ)

むむむ、予定外の出費はほんまイタイ(-_-メ)
事故したら大変なんで、しゃーないですな('_')

レンコン、食べたかったけど。。。
あうー、やっぱり揚げたらよかったわ~

カルム家さま

訓練競技会、出られてたんてすか(^-^)
本番、ロープの中に入った途端
緊張がどっときません?
あうー、脱走(´Д`)
うちも、前回見てる皆が脱走するわって
思ったくらいそわそわ、逃げたい感じに
なってました(>_<)

確かに、マンネリ化しますねぇ(^_^メ)
テープ張って、脚側行進すると
曲がるとこ覚えてるから
こっちに合わさず、勝手に曲がったり・・・

牛歩で、頑張ります(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR