可愛過ぎて笑える姿

金曜日、訓練所。

訓練終わってから、ディスクでお遊び。

ちっちゃい白いおっさんは、すぐ飽きる(´Д`)ので何回もできないけど・・・


P9122635.jpg


ごく稀に、


P9122636.jpg


偶然に、


P9122637.jpg


キャッチしてる姿見るのも、嬉しいし楽しいのだけど・・・



P9122633.jpg


跳び箱飛んでるみたいな後ろ姿・・・笑える。


P9122624.jpg


ぬぉぅ、な姿・・・笑える。 


P9122649.jpg


口、笑ってる。


P9122619.jpg


笑ってる口、さっきと違う。


凡ちゃん、動作や顔が笑える。

いつもニヒルな感じなのに・・・

ほんま可愛過ぎて笑えるとこが好きなんですわ。



P9122612.jpg


こんなご機嫌にしていて、私もご機嫌だったのに


P9122675.jpg


この後悲劇が起きるとは・・・思いもしなかった(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

訓練の後は楽しい遊びは楽しいね(^^)
クールな凡くんの笑顔♡
何が起こったのか気になる。。。

コジロー君母さま

遊んでいる時の姿、表情は
笑えるほど豊かになってくれて
普段とのギャップがええです(^^)v

本日のブログ見てください(´Д`)

踏切前の丸い背中がドンクサちっくでたまりません;;
下から2番目の写真なんて女の子漫画のように目ぇキラキラ。
ホント、子犬。
そうやって遊び時間にノーリードで心置きなく安全に遊べる場所があるw
これもまた訓練所冥利ってもんですよねww^^

ちょっと落ち着いたらウチも仏様が知ってる関東圏の訓練所いってみたいな~
わくちゃんの場合。。。トレーナーさんやりがいありすぎて泣いて喜んでくれるかな^^;

はりぼさま

凡は、かなりのドンくさ男ですからね。
でもその姿もまた、可愛いもんです(^J^)

あー、ドッグランはノーリード出来るけど
他の犬嫌いやからこんな感じには、遊ばない(´Д`)
なんで、訓練所は安心して私も、凡も遊ばせられるので
いいです(^-^)

仏様の知ってるとこならきっとええ訓練所ですよ。
びっくりするくらい言う事聞いて
驚愕ってパターンかもよ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR