立ちまくりやん(´Д`)

水曜日、また訓練所へ。

なんちゃって兄弟のコジロー君が


コジロー ちょうだい


こーんな、可愛いボーズとれるのを見て

ちっちゃい白いおっさんも挑戦しますが、


1410346508253.jpg


立っとるがな(´Д`)


1410346501390.jpg


腰を落として、重心を下にって


1410346483302.jpg


手かけとるがな(´Д`)


1410346476102.jpg


出来たって、浮いとるがな(´Д`)


いっしー  「これ、チンチンってなんか言うのアレですよね」

私     「発音違ったら、えらいことやわ」

いっしー 「・・・」

私    「違う言い方に変えよ。チョメチョメは?」

いっしー 「・・・」

私    「アカンか。コジロー君は、ちょーだいでやってるケド」

いっしー 「それがいい」 即答。


アホな事ばっかり、言うてませんよ。

 
1410346516955.jpg


ちゃんと、


1410346524854.jpg


訓練も


1410346542723.jpg


頑張って


1410346552188.jpg


やっとり


1410346561766.jpg


ますよ。


やっぱり、何もなしの所を歩くのと違い

ロープ張っては、難しいですわ。



1410346470231.jpg


終わった後は、ぎゅーにゅー飲んでお疲れさん。



本日、とってもええ天気。

また一緒に頑張りましょ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

コジローくん、内股気味に立って
上手にバランスとってますね!
凡くんもあと一息。
うちはなぜかソファーの上にいるとき、
しかも飼い主に遊べと要求するときだけ
エリマキトカゲみたいに立ち上がりますよ^^;

凡くん、牛乳のむときはお皿じゃなくて
コップなんですね、なんか幼稚園児みたいで可愛い♪

凡ちゃん、ウシの乳スキやから^^
ちょーだい。を
「乳くれ~!!な~乳くれや~」にしたらどーでしょうか?

言い方を機械音のように「チチクレ。」にしたら
コマンドとしてはそれっぽいんじゃないでしょうか・・・


ただいま却下覚悟で勝手に書いております。


凡ちゃん、一仕事終えた一杯はやはりわたしらと一緒で最高ですよね^^

洗濯ものがいっぱい干されてるグランド・・・
なんとも親しみがあってわたしここスキです^^
いっつも訓練所での画像楽しみにしております^^

メイ姉さま

コジロー君は、バランス感覚が素晴らしく
全くフラフラしない!!
メイちゃん、歩いてください~

これ、凡の牛乳用のポットの
コップなんよ(^J^)
ちょうど、マズル入るから(^_^メ)

はりぼさま

ここの部分に触れていたたき、
ありがとうございます。
が、「チチクレ」は、アウトです。
却下、やわ。
それやったら・・・・さらにアウトなこと
書きそうなんでやめときます。

仕事終えた一杯・・・
この日、悲劇のおかげでなかなか
ありつけなかった(´Д`)

あっ、洗濯物気付いた?
所長さん以外、6人の訓練士さんが
住み込みしてますからね。
上のグランドにも、干してはります(^J^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR