私がやったら・・・イケてね~

芸術的フレンチ食べて、私もなんちゃって洋食作り盛りつけるが・・・


P9072547.jpg


センス、なっしんぐ(´Д`)

ホタテと鯛のムニエルにバジルソースつけてよし、

カップのマリネと一緒に食べてよしとしとしたのはいいが、

ごちゃごちゃし過ぎてますわ・・・

乗せ過ぎてもええように、もっともっと巨大なお皿欲しい

ってそういう問題では、ないですよね・・・


P9072549.jpg


イケてね~(;一_一)


P9092559.jpg


ダッセ~(ー_ー)!!

ちっちゃい白いおっさんにもそう思われてるみたいな。

人間の太いおっさんは、「そう?」 と言うてくれるが・・・


P9072550.jpg


もっと、シュッと、


P9092558.jpg


シンプルに。


P9092560.jpg


味は、イケてたのになぁ。

ちっちっ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

美しく美味しいランチだったもんねぇ~
家庭料理は美味しければいいのよ(^^)
ムニエルは味の想像できるけどマリネはどんな味かな?
レンズ豆が入ってる?
気になるわぁ。

そうそう、このレタスよん、水耕栽培してたの。
こんなに綺麗に私は出来ないなぁ~~
色々のっていて食べるの楽しそうやんね^^
私もおしゃれなランチ食べた時の瞬間は
うちでもこうして出したらええねんなぁ~~
って言うけど、試したことは1度もないナイ(笑)

十分おいしそうですよ~~♪
お花もそうですけど、自分でできそう~と
思ってもいざやってみるとなかなか難しい
ですよね。何かが違うんだけど、何が
違うのかが分からない・・・
目で楽しむのも大事ですが、やっぱり
おいしいのが一番です!^^

ソースがそれっぽくてカッコイイですよ^^
やっぱランチ食べたかいありますなぁ><

お皿、空間できると焦りますよね・・・
だからわたしもテトリスみたいな盛り付けに(;´Д`)

お皿も心もスケジュールも・・・・何も乗せない余白部分が大事なんですよねwww(*´Д`)

ホタテがめちゃくそ美味しそうですね;;

凡ちゃんスネ毛薄々でカワイイ(*´Д`)ですね。下地スケスケ。

コジロー君母さま

マリネ液は、オリーブオイル、塩コショウ
白ワインビネガー、レモン汁、レンズ豆に
見えたのは、ケイパーです(^J^)
ここに、ささみをボイルしたものを
いれると、ボリューム出てヘルシーよ(^^)v
あそこのランチ、忘れられない(^_^メ)
近かったら、ディナー行ってみたい~
ちょっと、おしゃれしてね(^-^)

マユメイさま

色んな野菜の種類を少しづつ
盛り付けたいが、値段と私のセンス
の問題から難しいわ(^_^メ)
レタスの第二弾は・・・
もう少し日にちかかるんかな?
私、闇でレタスの成長を
楽しみにしてんねん(^^)v

メイ姉さま

嬉しいお言葉ありがたや~
お花・・・あーこれも難しい(^_^メ)
色彩、バランス、盛り付けと
似てますね。
やはり、センスがない私には
ハードル高い・・・
味も・・・(;一_一)

はりぼさま

いやしい気質が影響してしまうのか
ついつい多めに盛り付けてしまいますわ(^_^メ)
少ない、足らんかったら悲しい・・・みたいな。

そそ、余白、余裕が必要ですね。
これが欠けてると、私の盛り付けのように
イケてない、見た目も悪いってなっちゃいます(´Д`)

ホタテ、しっかり焼き目つけた方が美味しくみえますな。

凡ちゃん、首のとこはふさふさなのに
スネ毛は、そーいや薄いね。
神様と一緒やね(^J^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR