お久しぶり、なんちゃって兄弟

土曜日、愛知県へ。

さぁ出発で人間の太いおっさん、腹痛によりトイレへ(´Д`)

高速のってまたしも腹痛再発により、トイレへ(´Д`)

約束の時間30分も遅刻して、やっと到着。すんませんでした。


P9062437.jpg


お久しぶり、コジローお坊っちゃま。

相変わらず、男前ですね。


P9062438.jpg


ちっちゃい白いおっさんも、ご機嫌で何より。


P9062442.jpg


わーい、と走っていっとるわ。


P9062449.jpg


母ちゃん、遊ぼと誘う顔がなんともいえんですわ。


ちょっと会わない間に、コジロー君賢さがパワーアップしててびっくりです。

ボール命やったのに、ちゃんと渡してくれる。母ちゃんだけじゃなく

私が言うてもちゃんと出来てエライ(^J^)

呼び戻しもばっちりで、素晴らしい~

言われたことを、ちゃんと理解して行動してるのがわかります。



ちっちゃい白いおっさん、鳥よけバーン鳴ると全くアカンかったのに

逃げる素振りもなく、ええテンションで楽しそうにハイスピして、

それが今までで1番早かった気が・・・びっくりよ。


私らも久しぶりで、テンション上がってたから伝わったんかなぁ(^^)v


君らはまだまだ遊べそうだけども、私らは暑いしお腹すいたしでランチへ。

犬犬らは、コジロー邸でクレートお留守番です。

お留守番するにあたり、服を着せようとしたら

「凡君、服嫌いなんだからストレスなるしいいよ」

「でも、毛が・・・」

「いーの、いーの気にしないで」

と、コジロー母ちゃん。ほんま、ありがたいお言葉です。


楽しみにしてたランチ。フレンチレストラン。

美味しいのは言うまでもない。芸術的な盛り付けで食べるのもったいない。

何品かピックアップして、


P9062456.jpg


前菜。なんと表現したらええか・・・自分のボキャブラリーのなさが情けない(;一_一)

チョコのクランチかかってるけど、甘いのを前菜にもってくるなんて初めてですわ。


P9062457.jpg


これ、お魚料理でなくサラダですよ。左がなすのソース。右のムースぽいのが

パッション? ビネガーのソース。お野菜と合う合う。


P9062466.jpg


鹿肉のステーキ。鹿肉初体験。あっさりしててええです。

この盛り付けもシャレてるでしょ。


P9062470.jpg


デザート2種類うちのひとつを。

モンブラン。中に入ってるアイスがほろ苦くてよいのん。

上のポン菓子をキャラメルで固めてるやつがまた美味。


オニオンスープも今まで食べた中で断トツやったし。

バターもふわっと軽くて、たまりません。

これは・・・大人のフレンチですわ。

むむむっ、参りました。


ランチの後は、どーしても行きたかったとこ。



長くなったんで今日はこの辺で。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうどランも空いててエクフィールドは貸切だったから良かったね。
久々の凡くん、今までで一番嬉しそうにハイスピしてたよ♪
早かったね~!
自分から楽しんでる感じだったもん。
コジローも服着るの好きじゃないから(お出かけの時しか着ないし)ネ
久しぶりの豪華ランチだったわ。
ワン連れでもこんなに美味しい店があればいいのにね(^^)

コジロー君母さま

あんな貸し切りは珍しい、ラッキーだったね(^^)v
コジロー君みたいには、早くないけど
鳥よけバーンも気にせず
今までの中で1番、楽しく走ってたから
よかった(^J^)
あのランチ、忘れられない・・・
優雅な時間・・・たまにはいいよね~(^◇^)

さすが、コジロー母さんセレクトのランチ♪
めっちゃオサレで、めっちゃ美味しそ~

思わず、携帯で見るのやめて
PCのでっかい画面でみてもーたわ…笑

お早うございますv-286
アップされないのでどうしたんだろうと勝手に主①②共々心配しておりましたがお出かけやったんですねv-410
もしや、飲み過ぎて具合が悪くなったんじゃないか等、妄想一家でした。

何とオシャレなe-317
食べるのに緊張しますねv-411

近ければぜひ行ってみたいフレンチ!!
イタリアンはよく行ってもフレンチって
なかなか~~~行けてないし。
フレンチのシェフって職人魂みたいで
凄いよね、もはや芸術作品やわ~~~
モンブラン~~♪

わたしこんなオサレな料理食べたことないんで・・・
写真で観れるだけでもうれしいです。
勉強なりますww^^お皿が全部それ用なので1つ1つやっぱカッコイイですね。

コジローさんは相変わらずお美しいですね。
二重のシュッとした偽兄弟・・・・どっちも好みやから2匹一緒に見られるなんて最高w

あ。なんかあるときに限ってお腹調子悪いねん、てなるやつ・・・
ウチの神様と似ています(;´Д`)
どうやらそちらの伴侶とウチの神様には共通点がまだまだありそうですね^^

リンク母さま

あの、ランチはよかった(^◇^)
見て、綺麗。
食べて、美味しい。
フレンチの料理教室に
通いたくなったで(^_^メ)

カルム家さま

えっ、ご心配かけました<m(__)m>
もう何年も、二日酔いないです。
自分の量、わかっているので
それ超えると、お酒イランよーになりますから(笑)

お店の雰囲気もとてもよかったんですよ~

マユメイさま

近かったら、夜も行ってみたいお店
やよ(^-^)
フレンチって、食べたらドシンとくるのが
多いけどここはそんなことなく、デザートまで
全部美味しく食べれるとこもいいのよね~
モンブラン、もう一個食べれそうやった(^_^メ)

はりぼさま

美味しいってのも伝えたいねんけど
この、盛り付け方のバランス、色彩
使っているお皿、絶妙でしょ。
私も、マネしたいが・・・・
大きいお皿に、ちょこっとって出来ない(´Д`)

コジローさんは、触り心地バツグンやで。
どこ触っても、怒らないし
触りほーだい(^J^)

お腹壊すやつも一緒か(´Д`)
ほんま、共通点多いですね(^J^)
違うのは、神様は上品です。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR