嫌なとこには意地でも行きたないんです

昨日は、くすのき動物病院の日。お手入れ、フロントライン、フィラリアのお薬と

この間の尻尾に出現黒い塊・・・かさぶたとれて舐めたりしたもんだから

その診察もしてもらうことに。

行きは雨降ってたんで車で、お迎えは止んでたんで歩いて・・・2分で後悔したわ。

蒸し暑い (´Д`)

戻るのも・・・しゃーないから歩き続行。3分後病院到着。

こんだけでも、はぁはぁ言うてる私。あきませんな。


せっかくなんで、散歩しながら帰りましょ。


P9042403.jpg


「わし、こっち行くー。そっちいらんねん」

やっぱし・・・行こうとしてる道の先にはグランドがあるんですよね。

野球部の「オーエ」みたいな声と、カキーンって音が嫌いなので絶対に行きたないと拒否ります。

「午前中は、クラブやってへんから大丈夫やって」


P9042404.jpg


一瞬、諦めたように見せかけて


P9042405.jpg


「いらーん、こっち行くねんー」

断固拒否。

機嫌悪くなったらしく、


P9042407.jpg


全く


P9042408.jpg


覇気の


P9042409.jpg


ない


P9042410.jpg


ちっちゃい白いおっさん (´Д`)



この道からもグランドに行けるけど、


P9042417.jpg


「知っとるってー、いらんってー」

バレたか・・・


P9042419.jpg


「もう、バカしたらアカンで」


P9042420.jpg


「いっかい、歩いたら覚えとんのじゃ」

記憶力いいね・・・・凡ちゃん(;一_一)



尻尾・・・赤くなってきてるから

痒み止めと抗生物質入ってるお薬です(´Д`)


P9042421.jpg


来週、もう一回診てもらいましょ。




午後、ユーチューブでサマソニ大阪のクィーンのライブ見つけ見まくってしまった・・・

あの中に、前のほーにいたんだよねぇ・・・はるか昔のような気がするわ・・・






私の好きな「Somebody To Love」は、大阪のみで演奏された曲。

ライブお決まりのフレディとオーディエンスの、「L~~o~v~e」の終わり方ちゃうかったけど・・・

「Seven Seas Of Rhye」からの3曲メドレー、よいです。





2回目、フレディ登場。

一緒に歌えたなんて、夢みたいですわ。





みなさん、ご存じの曲ですね~

あぁぁぁぁぁぁ、もう一回、Queen観たい。

今度は、ツアーで来日していただくことを熱望しますわ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんの機嫌悪くなった顔!!
思わず、ぎゅーにゅーの顔と見比べて
しまいました^^
めっちゃ表情豊かですよね。
地図見れないのに道はよく覚えてます。
ここで曲がったら近道とか、この方向は
あの公園だとか。もし、人間の言葉しゃべったら
あっち行け、こっち行けとうるさいだろうなぁと
いつも思いますよ^^;

凡君カッキ~ン! だめなん???
そうなんやぁ~~
メイはその音聞くとあたちにもやらせろ~!!で
鼻息ブンブンよ~~~
たぶん前世は野球少年やん^^
薬袋のシールがかわいいねっ♪
お大事にね。

メイ姉さま

もう、嫌な事に関しては
表情豊かで(´Д`)
ほまん、よう覚えてますわ~
人間より優れてる(笑)
やっぱり、匂いでかわるんですかね~
喋れたら・・・考えただけで(´Д`)
あれイラン、これ食べさせろ等々
確かにうるさいわ(;一_一)

マユメイさま

メイちゃんは、アクティブ女子やからね(^^)
音に大丈夫なの、羨ましいわ~
突発的に鳴る音や、高い音等々
音に神経質やから(´Д`)
今のところ、落ち着いて尻尾も舐めなく
なりました。ありがとー(^-^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR