(´Д`)な出来事、3連発

ツイてないとうか、何というか。。。

重大なってまではいかないげと、小さな不幸ってありますよね(-_-メ)

昨日は、それが3連発やってきた(´Д`)


1発目、西友のネットスーパーの配達が9月中旬で私の住んでる地域はなくなってしまうのだわ。

配送センターからのは続行されるらしいが、日頃利用してんのは近くの店舗からの配達の方なのに(´Д`)

お墨付きのチューハイ。。。気に入ってんのにな。。。お年寄り多いからネットとかせーへんのかもな。。。


2発目、先週末ラグ見に行ったとこでクッションカバー頼んだのだけど、「ご注文の色廃盤になりました」(´Д`)

気に入ってるもんが、廃盤。。。皆と趣味合わないのか?

さらに、返金してもらうにはお店に行かないといけない。時間&高速代かかりますやん(´Д`)


3発目、ちっちゃい白いおっさんの尻尾のとこに黒い大きな塊が(´Д`)

血が固まった感じに見えるけど、万一なんかあったら嫌なんで病院へ。

診察3分くらいで終了。処置なし。

はい、やっぱかさぶたでした。

ははは。。。まっでも安心できたんでよかったです。

でも、かさぶたとれてまた気になるらしく、舐めはじめたんで


P9012300.jpg


包帯地のテープ巻いてみる。ニコちゃんマーク。


P9012307.jpg


全く、気にしてないちっちゃい白いおっさん。こういうとこ鈍感なんでよいですわ。


P9022312.jpg


今日は、テープとっても気にすることもないんでよかった、よかった。

「なんかありました?」

・・・・・・



あっ、これ久しぶりハマったカップラーメン。


P9022310.jpg


私、辛いのは強い方じゃないのですが・・・

なぜかくせになる。

唇ピリピリ、麺すすったらむせるの連続ですが、

やはりもう一口となる。

一度、お試しあれ。


今の心配事。これも廃盤になるような気がしてなりません(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ありますね、プチ嫌なこと、連続で起きたりします。
凡くんの尻尾は、かさぶたで良かったですね。
尻尾テープ、なかなかオシャレ♪
メイだとはがすときうるさいだろうなぁ・・・^^;

返金は店頭のみ・・っていうのはちょっと不親切ですね。
廃盤かどうかお金払う時にお店が確認してくれたらいいのに。

大事無しで何よりでしたね、
でもカサブタって、怪我したんですよね。
何処でどうやって、、、

カップラーメン、激辛なんですよね、う〜ん多分
あまりロングセラーの感じは、ねぇ。
トムヤムヌードル、春雨みたいな面ですが、激辛でした、激昂するくらい。
カルディで見つけました。

メイ姉さま

連続で起こると、プチでもボディブロウ
きいてきますわ(´Д`)
あのテープ、神戸のグリーンドッグに行った時
買ったものなんです。かわいいからと買ったけど
役に立ってよかった(^_^メ)

お店が現金書留で返金もオッケーと快く
言っていただけました(^^)v
はぁ~、助かった~

Cocoの執事さま

かなり大きい血の塊だったんで
びっくりしましたが、なんともなくてよかったですわ(^_^メ)
散歩の時になんかなったんですかね・・・

やっぱり、ロングセラーにはならないでしょうね(>_<)
見つけたら、買ってストックしてますよ(笑)

凡ママさん、超美味しそうなラーメンですね!探してみます。

凡ちゃんお大事に…。

カルム家さま

美味しいけど、ローソンとかにはおいてないのよ~(;一_一)
多分、ファミマかも・・・
汗、噴き出るから気を付けてくださいませ(^J^)

たまに気になるみたいで、舐めたりする時でてきてるんです(-_-メ)
今日、お手入れで病院に行くのでもう一回診てもらいますわ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR