ハンバーガーをドッグにと、何ですか?

この間、ハンバーガーを作ったけど・・・

美味しいの、自分で言うのもなんですが。美味しいのだけど・・・

食べにくいのよ~

一口食べたら、下からはみ出るわソースで手ベタベタなにるわ (´Д`)


P8292282.jpg


で、ドッグ型でやったらこの状態脱出出来るかもと試作品です。

ハンバーグを半分に切って、ドッグにイン。

トマトも半分に、レタス、きゅうり(これ、いらんかしら)ピクルスといつもの具。ソースも入れてっと。

最後に、チーズオン。

結論、断然食べやすいです。手もあんまし汚れないしね。

余ったやつは、本来の食べ方のホットドッグを作成。

次回から、こっちのパターンがいいかも。



最近、めかじき食べるようになりました。とてもあっさりしてるので玉ねぎガーリックバター醤油ソースが

とても合いますよ。カロリーも鶏むね肉(皮つき)より低いし、人間の太いおっさんにもええです。


P8292283.jpg


ちっちゃい白いおっさんも、チーズの匂いに誘われて


P8292281.jpg


興奮。 高速まわりしまくり (´Д`)




ちっちゃい白いおっさん、○○シリーズ・・・ってほどでもないですが

この間から、「気になる」 「うつろ」を紹介しましたが、

今回は、「何ですか?」 です。


P8292269.jpg


振り返っての、「何ですか?」


P8292273.jpg


ドア越しに、「何ですか?」

以上。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR