茫然自失状態(´Д`)

昨日は、かなり涼しかった。

朝は雨だったけど、午後からはやんだんで夕方散歩に民俗公園へ。

こな時間帯に行くのは、久しぶりですわ。

ちょこっと訓練してから犬歩きスタート。


P8282237.jpg


あっ、やっぱりそこでするのね。


P8282238.jpg


あっ、やっぱりそこにおうのね。


P8282241.jpg


あっ、やっぱりね・・・


たいてい、訓練した後散歩パターンですが、ええ感じでやってたのと人もいなかったんで

調子こいてもう一回やったら、


P8282248.jpg


「ツイテ」  うつろ。


P8282249.jpg


「フセ」  うつろ。


P8282250.jpg


「タッテ」  うつろ。

・・・やめときゃよかったわ。



続いて晩酌中、


P8282262.jpg


赤ちゃん凡ちゃん (この座り方をそう名付けている)   うつろ。


P8282263.jpg


からの、「バンザーイ」  うつろ。


P8282267.jpg


ほりぼ式 「お手」を試す。

「ギミww」  うつろ。


うつろ。。。。

うつろばっかり書いてたら、なんかこっちまで

そんな気持ちになってきたので、この辺でwww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

8月だというのに肌寒かったです!
昨晩は、薄着で寝たせいで寒くて寒くて
山で遭難するという夢をみてうなされました^^;
凡くん、「うつろ編」ですね♪
メイはどうにもこうにもこの赤ちゃん座りが苦手。
子犬のころこうやって抱っこして服従の練習を・・と
頑張ったのですが、30分この姿勢でがんばっても
一度も心許さずです。ちょっと手を緩めると暴れて。
でもクッションに入れば自ら裏返ってますけどね^^;

うつろながらもちゃんとこなす凡ちゃんはやっぱすごいwww

でも一日中うつろなのはもっとすごいwww
いいな~~そのテンションwww激レアジャックやわwww
容姿といい、中身といい・・・・わたしの探し求めているジャックやわww凡ちゃんww

ほんで。。。そのみゆきはんの座り方。。。。
わたしできないです、
多分、伴侶の方もできないです。
それ男の人にはできない座り方ですから・・・;;
伴侶の方それできますか??
お尻が浮いて絶対下にはべちゃっとつけれないですよ、オトコの人とわたしは・・・・;;

メイ姉さま

あー、よく服従でこんなんんやってはんの聞きますね(^J^)
訓練では、やったことないです(^_^メ)
どこ触っても、何してもやられっぱなしの
ちっちゃい白いおっさんですので・・・
ただ、うつろですが・・・

はりぼさま

1日の9割以上、うつろ・・・テンション低男
ですからね。
ハイパーのかけらもありません。
訓練所の所長さんにも、とても飼いやすいでしょと言われますわ。

あら、 この座り方できへんの?
人間の太いおっさんにやってもらいましたが、
「出来るけど・・・痛い、ものすご痛い」
とのことでした。
なんでやろ?
はりぼ・・・男になったんか?

しゃがむやん。足は、かかと全部ついて出来る?
私は楽チンやけど、おっさん後ろに転びそうになるって言う。
おっさんは、つま先だけついてしゃがむ格好です。
私は、それだとしんどくてしゃがんでられない。

はりぼ、どっちも派?


凡くん、うつろ どうした?
そんな気分なのかい?まぁ有るよねそんな時も。

おね〜さん座りって言ってます、確か。
ワタクシも出来ませ〜ん、オケツが少し浮く位なら出来ますが、
そこから動けなくなります。

Cocoの執事さま

うつろな気分・・・多いですね~
訓練・・・乗り気の時とそうでない時の
波が激しい(´Д`)

お姉さん座りっていうんですか(゜_゜>)
知らんかったわ。。。
えーっ、なんで?
出来ない人多いなぁ(@_@;)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR