気になる・・・カルディってここでしたん。

気になる。

色んな事、気になる。


P8262204.jpg


太陽、気になる。


P8262205.jpg


カメラの音、気になる。 (うざい)


P8262209.jpg


匂い、気になる。


P8262210.jpg


あっ、こっちも、気になる。


P8262215.jpg


後ろから来てるか、気になる。 


P8262220.jpg


窓の外、気になる。


P8262222.jpg


気になることだらけですね。


P8262223.jpg


こう見えても、色々思うところあるんですわ、わしも。



コストコ、みんな行ってるけど、カルディに行ったってのもブログでよく見かける。

それ見る度に、「いいな~、都会って」 と心ん中で呟いてたの。。。

最近買い物ついでに、いつも立ち寄るお店へ。

いつも、コーヒー配ってるわ・・・・って、ここカルディちゃう?  カルディや・・・確かに書いてるわ。

ずっと、呟いててお店・・・ずっと前から行ってたやん (´Д`)


P8272230.jpg


前から行ってた、カルディ今日も買い物のついでに立ち寄りましたよ。

決算セールでワイン2本買ったら10%引ということで、購入。

右端のイタリアワイン飲みました。はい、すっきりさわやかで軽め。夏によいですわ。

最近ハマってるクラッカー。

ナチュナルは、ほんのり甘いかな? クレープの皮みたいに薄くてパリッと食感もよくお酒のアテにしてます。

今回は、セサミも試してみました。ん? セサミってごまよね。。。

ごまの味わからない (´Д`) けど、塩味うっすらついてるからよしです(^^)

手前の石鹸みたてなん、人間の太いおっさんに頼まれてたもの。

オランダ王室御用達のタブレットです。どうせ王室御用達に惹かれたんでしょ (´Д`)

王室の方も、タブレット食べるのか。。。。そりゃ、好きなら食べるか。。。なんか以外。。。



あらら、朝から雨やん。

昨日しようと思ってた事、今日に先延ばしにしてしまった私。

雨やから無理、失敗した (´Д`)

気乗りせーへん事は、どうしても後回しになりがち。

やっぱり機会のがしたらダメですね。

朝から反省・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、左前脚ちょこっと折りながら、さらに目をつぶりながら
匂いを感じている・・・悟りを開いたって感じですね^^

カルディ、実はいつも行ってた店って笑えます!!
私もよく行きます、毎回面白いものが発見できるので楽しい。
賞味期限近しで激安だったパスタソースが意外においしかったり、
配ってるコーヒーの行列で、順番抜かしたとかもめてる人がいたり^^;
タダなんだから黙って並べよっって思いますが^^

オランダ王室御用達のタブレット、ちょっと魅かれます♪
次さがしてみよ~~~っと。

カルディってコーヒーをサービスで飲ませてくれる
とこかな??
舶来品みたいな食材があるお店やんね。
メイたちペットショップがあるイオンにあるから
時々いくかなぁ。
入るとついつい買ってしまうよね。
うちが行くとこは狭いの~~
一方通行みたいな通路。
どこもそうなのかな???

凡君、ワンコは匂いクンクンしてストレス発散だもんね^^

メイ姉さま

これね、普通に寝ていてその場所より
ちょっと前が気になったらしく、ほふく前進
してあの格好になったます(^_^メ)

配ってるコーヒー、並んではるよね。
そんな人気あるのん?
といつも眺めてます。
クラッカーとかすぐ品切れになっちゃうのが
難点ですわ(>_<)

タブレットミント味だけど、ちょっと甘いよ。
外国製品だから?

マユメイさま

そそ、コーヒー、そこです。
私が行くとこも、イオンモールに入ってるわ(^J^)
無印やジョウシンも入ってるんで
そこ行ったりした時に立ち寄って
物色してます(^-^)
色んな国の調味料やお菓子もあって
見てるだけでも楽しいよね。

広いとは言えない・・・ね(-_-メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR