優しくはたいてね・・・とイケます

金曜、掃除の前に溜まりに溜まったダンボールまとめる。週末ほかしに行こう。

ビニールの紐やと私のやり方が悪いのか、緩んでダホダホになるんでテープにて固定。


P8222167.jpg


でけた。

と、そこへ美枝子(母)やってきた。

「おはよ~」 いつも元気はつらつ・・・なによりですな。

「さっ、しよしよ」 掃除開始。

美枝子、はたくかけてくれるのは有難いのだが、


P8222170.jpg


阿吽の置物、表面剥がれとるがな(´Д`)


P8222169.jpg


「あっ、おじさん倒れたわ」  

それ、フレディー・マーキュリーなんですけど(´Д`)  いつまでたってもおじさんで通す美枝子。

覚える気全くなし。

ワイルドすぎるんちゃうの? 物を破壊したり、なぎ倒したりするはたきのかけ方って・・・

けど、機嫌良く掃除してくれてるからぐっといいたい言葉飲みこんどくわ。

2時間半掃除し、「では」 と立ち去って行った・・・

ワイルド美枝子、ありがとよ。

フレディー、壊れたら弁償してもらいますからね、気をつけてねと心の中で呟くのであった・・・


はりぼのブログであった、ランチドレッシング。

教えてもうて取り寄せたん到着。

デカイ。さすがアメリカンですな。

本当は、フライでも試したかったけど前日にフライドチキン揚げてたんでパス。


P8222174.jpg


温野菜サラダで試すことに。

イケます。はい。はりぼは、にんにくの味が気になるかも・・・みたいな事言うてたけど

いえいえ大丈夫。思ってたよりあっさりしてた (天一のスープもオイリーじゃないという私なんで少しズレてるかも)

なんぼでも、食べれますねー。お酒のアテにもってこいですよ。

フライにも、絶対に合うと思いますわ。



反省凡ちゃん、


P8192113.jpg


これ、前に載せたんと一緒ちゃいますよ。

また、私がお風呂入ってる間に2階いっとる(´Д`)


P8192117.jpg


私が、お風呂から出てくる前に人間の太いおっさんが帰ってきて

見つかってもそんなに怒られへんことわかってるからやっとるな。

この顔かって、フリや。反省してますのフリ。

いやらしい奴やな。

今度、フェイントかけたる。

その前にやめた方が、身のためですよ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


あっ、もうこんな時間。初めてコストコに行ってきます。

尼崎より京都八幡の方が、近いみたいなんでそっちに行ってみます。

買いたいリストのメモ持ってね。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

美枝子さん・・・
ワイルド&デストロイ・・・スゴイ・・・
額割れてる^^;

はたきのバシバシ感が伝わりますw
倒れてもフレディさんは背筋がシャンとしてますね。さすがです。


凡ちゃん。。。キミもそのタイプかぁ~~~><
反省顔得意・・・2Fの魅力・・・すごいのねw><


温野菜とランチも合いますでしょうねww
でもわたしはそのプレートの中では玉子が気になってしょーがないですw(´Д`)
相変わらずチーズ掛け布団には心奪われますwww

はりぼさま

はたきもワイルドだが、掃除機も匹敵する
ほどですわ(´Д`)
壁の角ぶち当たりまくり。
おかげで、壁紙破れるという事態になったので
私が、かけてます。
はたきかけ終わったとこから、私掃除機。
掃除機終わったとこから、美枝子拭き掃除。
私、玄関、トイレ、お風呂って具合です。

2Fに行ってもドアしまってるから、中には
入れないのに(;一_一)
まぁ、近いうちにガツンとやられるでしょう。

温野菜もええけど、シンプルにきゅうりステック
もかなり好み。
マッシュルームやイカリング、ホタテのフライ
につけたい。次回試します(^^)v

チーズ布団の下、ひとつはハム、きゅうり、卵焼き
トマトにマヨとケチャップつけたやつ、そうサンドイッチ
ですよ。
神様の朝食をパクらせてもらいました(^。^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR