立って食べる

コジロー君がいちごをもらってたいので、凡にはリンゴ
を・・・
「お~!!!」

CIMG1949_convert_20130130073702.jpg

必死にむしゃぶりついて

CIMG1976_convert_20130130073758.jpg

取り上げようとすると、立っても離しませんから!!!

CIMG1996_convert_20130130073838.jpg

結局半分近く食べつくしたおぼっちゃま・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、すごい!!
もうリンゴと一体化してますね!
ワンコにリンゴがはえているのか、
りんごからワンコがはえているのか^^
うちもリンゴ大好きです。切り始めると
匂い?音?どうしてわかるのか、猛ダッシュ
してきます^^;

メイ姉さま

もう、食いついたら最後。
恐ろしい執着心です(--〆)

メイちゃんもリンゴ好きなんですね。
甘いもんね(匂いも)
犬の嗅覚はスゴイ!!

丸ごとリンゴにかぶりつき、凡くんワイルドだぜーv-405
コジローだったらペロペロして、こっちを見て
早く切ってよーだと思うけど今度、試してみよっと(^^)

コジロー君母さま

パピーの頃からこんな「ワイルド」な感じです(--〆)

普段は草食系男犬なんですが、食べ物がからむと
肉食系犬男に豹変するんです。

コジロー君はお上品だから絶対切ってよ~視線
ですよ!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR