WE ARE THE CHAMPIONS で燃え尽きた日

ブログ作成が快適になったにもかかわらず、更新せず・・・・

とにかく身体全体が痛いのだ。そう、いわゆる筋肉痛ですわ。

そう、土曜日のサマソニでなったんです。


待ちに待った、サマソニ = QUEENのライブの土曜日、家出るときは降ってなかったのに

途中の高速からもう、雨が激しく降ったり、やんだりしたと思ったら、また雨降りだすの繰り返し。

カッパ (レインコートの方がわかりやすいですかね) 持ってきてよかった。


P8162079.jpg


先にお土産買って、クロークへ預けお目当ての会場へ。

4か所のステージがあって、各会場ライブやってるんでタイムテーブル見て

見たいとこへ行くって感じです。


P8162065.jpg


もう、足場グッチョグチョ。プーマのスニーカー泥水まみれ・・・


P8162066.jpg


結構屋台も、充実してましたよ。


P8162069.jpg


お酒もあります。なんかうきうきします。


P8162071.jpg


美味しそうだの、なんやかんや言うて選んだのが「ピザーラ」のピザ・・・

結局、冒険せずじまい。

飲みもんは、ジントニとカンパリソーダをチョイス。

食べ終わったら、また雨ですわ。


P8162078.jpg


今から濡れとったら、QUEENまでもたんってことで、ラウンジへ。


P8162081 サマソニ①



ここでも、お酒等々ドリンク頼めます。


P8162077.jpg


お酒飲みながら、ファンキー加藤さん見る。

この辺から、「YAZAWA」 タオル、ウエァ着た人たち続出。

なかなか、個性的だな。


P8162087.jpg


はい、永ちゃんのタオル投げやりました。

せっかくなんで、やっとかんとね。

永ちゃん、格好よかったですよ。歌もうまかったしええ身体してはりますわ。


P8162083 サマソニ②


ROYさん発見。





勇気を出して、写真お願いしたら快く応じてくれはりました。

フレディ・・・全くちゃうけど・・・なんか・・・うれしい・・・


QUEENをステージ近くで見ようと思うと、2アーティスト前くらいから

場所取りにいかんとダメですわ。19時半から始まるので16時くらいには

ぐっちゃぐちゃのステージ近くに移動です。

当然、雨降ったりやんだりも続行中・・・


やっと、次QUEEN。あー、あー、とうとう見れるのね。

「プロセッション」 でメンバー登場。もうすごい歓声。


パープルのソファに寝そべりながら、「キラークィーン」

日本のファン向けに、ブライアンの弾き語りで、「手をとりあって」

「Radio Ga Ga」 で恒例の拍手で盛り上がり、「Love Of My Lif」 「ボミアン・ラブソティ」では

フレディの歌声も聴け感無量。雨なんか関係なしです。

私は、QUEENの曲はフレディでないとと思ってますが、アダム・ランバードの「Saomebody To Love」は

素晴らしかったです。

お決まりのラスト2曲、「We Will Rock You」 「We Are The Champions」は、言うまでもないですわな。


ライブ終わったら、足ガクガクやった。年ですな。

余韻にひたることは、後回しにしタクシーひろい宿泊するホテルへ。

さぁ、シャワー浴びて大人の時間を過ごしますよ。


長くなったんで、次回に。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

あ~~雨でしたか・・・
週末の天気はすごかったですからね。
日曜はもっとひどかったような。
でも感無量な気分に浸れてよかったです!
筋肉痛も楽しかった時間の余韻ということで^^

ピザーラ・・・がまためっちゃ旨そうに見えますなww^^

そんな場所で食べたらなお格別ww
ロック見に来たんやからピザは正解でしょwww絶対にwww><

居場所居場所で酒を調達できるそのシステムは素晴らしいですww^^
そのシステムを知ったおかげで今までまったく無縁と思ってたフェスに対しても
興味津々になってきました^^

永さんのタオル投げで
ウォーーーミングUPバッチシで臨んでもやっぱ
カラダにくるもんですねww^^;

全部は見れないけど少しだけみれたアダムさんの動きが新鮮でした^^
まだまだ余韻に浸る生活は続きそうですが^^ひとまずお疲れ様ですwww

有り難うございます。

「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

筋肉痛になるくらい楽しめたね(^^)
ROYさんとメッチャ笑顔で写ってる(目を細めたらそう見えた)
雨降っって足元は悪かったけど熱中症にならなくて良かったね。
コンサートが終わると足もだけど、手のひらがジンジン痛くならない?

筋肉痛はましになった?
お天気イマイチやったけど、
そんなん関係ないくらい、
じゅーぶん楽しめたみたいやなぁ♪

余韻生活、まだまだ楽しんでくだされ〜(≧∇≦)

お疲れ様でした!
お天気は残念でしたが、会場の雰囲気が伝わってきました!ナイスレポート!
天下のサマソニはこんな感じなんですね!凄く楽しそう!
生ライブにお酒なんてこれもまた最高ですな(^O^)

フレディさん、蝋人形かと思ったら、生身の人間だったんですね~
私も久しぶりにQUEEN聞きたくなってきた。
今度ゲオで借りてきます\(^o^)/

ちなみに筋肉を太くするには筋肉痛が必要らしいですよ(*^^)v

メイ姉さま

はい、思いっきり雨、雨、雨でした(-_-メ)
なんかね、途中ほんまにライブに来てる
のか、DVD見てるのか、夢なんか
ようわからない変な感じになりましたよ~
昨日くらいまで、筋肉痛はひきづってました(;一_一)
余韻は、もう少し続きそう(^^)v

はりぼさま

ご飯系も魅力的でしたが、お腹にドシンとくるし
(少しでも、身軽なほーがええでしょ)
ジントニとか飲むんやったら、ピザが1番ええかなと。
そそ、ああいう雰囲気で食べると、一段と
美味しく感じますね。

なぜか、カリスマ美容師にカットしてもらうブースも
ありましたよ。しかも、並んでた・・・

永ちゃんのタオル投げ、ラウンジでしてたの
私だけだった気もしますが・・・前の中年カップルは
キスしたり・・・フェスは人間を大胆にさせますな。

アダムさん、なかなかいい腰のスゥイングでしよ。

ROYさんビミョー、、、ラジオ体操も、フフッ
衣装は完璧、ある意味ゆるキャラ?
愛すべき存在ですねぇ。

しかし、マニアックですねぇ 関西では有名人?

ノースフェイスのバッグ、防水なのでチェックしてましたが、そんなにデカイのですね〜
パラシュートかっ!

鬼藤千春の小説さま

訪問して、お礼をいただくなんて初めて
でございます。
お気づかいありがとうございます。

コジロー君母さま

ROYさんとはすんごい笑顔、
すんごい皺よ(^_^メ)
興奮して、フレディ、フレディと呪文の
ように言ってた(笑)

野外ライブはツライ、堪えるわ。
立ちっぱなしは、もう無理かも(^_^メ)

足が痛すぎて、手のひらまで気が
まわらんかったわ(笑)

リンク母さま

筋肉痛、やっと治った!
首まで、痛かったで(^_^メ)
11時過ぎに行ったけど
なんか、あっという間に時間が
過ぎた感じ。
あ~、夏の楽しみが終わってしまった・・・

ライブのユーチューブやDVD見たり
めっさ、浸りきっとります(^^)v

kurayama3さま

いや~、疲れた、あんなに疲れたのは
久しぶりですよ(^_^メ)
フェスは初めてだったけど、いろんな年齢層
の人たちが来てて雰囲気味わうのも
楽しいです。

QUEEN聞いてくだされ、そして浸ってくだされ。
ほんと、名曲多いですからね。

当分、筋肉痛は勘弁願いたい。

Cocoの執事さま

ROYさん、関西で・・・有名・・では・・・・(苦笑)
けど、QUEENファンの中では、知られてると
思います。きっと・・・

リュック、ノートパソコンも入りますからねぇ。
ホケットも多いし、タオルとかカメラ等々
荷物多かったんでちょうどよい大きさでした。
ジュリーのTOKIO思い出しましたよ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR