サマソニ前夜祭は、あのスープで

明日は、この夏1番の楽しみのサマソニ。

でも・・・ちっちゃい白いおつさんは、一緒に行けないのでお留守番になります。

せっかくなんで、サマソニの後は大阪宿としますんで、ちっちゃい白いおっさんは

訓練所宿となってもらいます。


P8152044.jpg


謎の白仮面マンと


P8152051.jpg


盛大、遊んで下さい。


P8152053.jpg


思う存分、どうぞ。

明日は、出来ないからね。


P8152055.jpg


えっ???  わし、泊りっすか?

はい、日曜に迎えに行くから待っててね。


P8152056.jpg

そうそう、こんなん買いました。

サマソニ行く際、人間の太いおっさんがリュックに、荷物を入れて持っていく予定で

私は、手ぶらと決めてますが、なんかあった時携帯はあった方がええんちゃうやろかということで

携帯用ウエストポーチ買いました。ウエット生地でできてます。

お色・・・かなり悩んだけど、後々どんな色の服にも合うよう無難なグレーをチョイス。


P8152057.jpg


フラミンゴ凡ちゃん。

そんなんしても、一緒には行けないのん。



で、今日の夕ご飯。


P8152058.jpg


このラーメン、天一のスープで作りました。

ラーメン器家にないので、どんぶりの器がかなり残念ですが・・・

天一3軒まわって、やっとお持ち帰りゲットですわ。

スープだけも買えるんですよ。

ラーメンセットもあるけどあえて、スープのみ。麺とかメンマとか好みの方がええので。

お店で食べる方が、ええんやろけどなんせ明日、ちっちゃい白いおっさんお泊り

なんで、出かけるのはちょっとはばかれてしまって・・・

いや、なかなかお店の味に限りなく近いです。

スープだけじゃ、ダメ。ラーメンだれ入れてお店味です。

ラーメン大のスープ量と聞きましたが、余裕で飲み干せますよ。

あっ、当然白米は準備してね。

この後は、フレディーが好きなウォッカ、ストリチナヤを呑みました。

きっと、日本に来てるだろうからね。


これで、明日の準備、活力万全です。

後は・・・天気だけ。

どーか、どーか雨降りませんように、祈るばかりです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン美味しそ~
いよいよ明日だね♪
凡くん、たまには我慢だ。
お天気、曇りだとちょうどいいんだけど。
万が一に備えて携帯、ジップロックに入れてウエストポーチインは?
わくわくな今夜、早寝しなくっちゃ(^^)

コジロー君母さま

どこの店舗でも売ってるのじゃないから
最後は、意地になって買いにいったわ(苦笑)
麺は細麺の方が好きなので、スープだけ買えるのが
嬉しい(*^_^*)

今は、太陽が出てるけど予報は雨降りそう・・・
なんとかもってくれればいいんだけど。
ジップロックね。はい、そうします!

結局、硫黄島からの手紙の映画見て (映画館でみたのに)
そっからマッサージしてもらい遅くなってしまった・・・
けど、いつもの習慣で5時に起床ですわ。

いいですねww
たしかにもはや最近わたしはスープだけ・・・
スープ呑みたさに行ってるみたいなもんなので
スープさえ手に入ったら
家でも全然良いわけですもんねwww^^

ちょっとこの近隣の天一で持ち帰りやってるとこ探してみますww
妹も食べたことないんでちょうど良いww^^

犬も留守番させんでいいしww愛犬家にやさしいシステム。
スープだけ買ったらひたすら白米と交互にスープ呑み続けることになりそうですが^^;
もはやラーメンじゃない・・・


アメリカン覆面レスラーな方、
手に湿布貼ってるから余計にレスラー感にリアリティでまくりですねwww^^

無事開催されたでしょうか。
ラーメンおいしそう~~。
このスープはうちでは作れませんからね、
手に入るのはうれしいですね。
凡くん、今頃もうお迎えしてもらって
おうちで甘えてる頃でしょうか^^

はりぼさま

スープ今日の午前中に到着予定やから
待っててね。

はっきり言うて、スープ以外はわき役。
白米、スープの繰り返し。無言で食べきる。
天一食べてるときは、喋りません。
スープに全力投球してますからね。

少しでも、リアルなレスラーを目指してますな。

メイ姉さま

雨でしたが、開催してましたよ。
足場は、最悪だったけど盛り上がって
ました(^^)v

大阪でゆっくり買い物・・・と思ったけど
やっぱり気になってしまい、高島屋に開店と
当時に行って、買い物し午前中に
迎えに行ってきました(^_^メ)
が、感動の再会では・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR