遷都君とJoshinマンとオモロイ雑貨達

13日の水曜日、イオンモールへ。久々です。

この中に入ってるJoshinに用事があったから。

前記事にも書いた、線を買うのもだけど本命は炊飯器の釜がひび割れてしまうという大惨事が勃発したんでね。


1407920537186.jpg


Joshinマンさん (本当のネーミングかどうかわかりませんが) ポーズとってくれた。

素顔だったら、出来ないよね・・・


1407920546256.jpg


あっ、遷都君・・・・下向いてピース。きっと、子供がいるんだろうけど

私には、お疲れ気味のように見えますよ。


久しぶりのイオンモールやし、しばし散策。


1407920481168.jpg


ミツハシ。 昔はボードの板とかも扱ってたんだよね。 バートンとか・・・

夏やから、ないのかしら・・・。

サマソニ用に、ウエストポーチ物色するもイマイチ気に入るもんなかった。

7分丈のパンツと、ジュニア用プーマ (私、足22か22.5なんで履けるのです) の靴下のみを購入。


1407920473706.jpg


二店舗目、ムラサキスポーツ。サーファー系ぽい感じのお店。

気に入るのなしで、スルー。


イオンモール行くと、必ず立ち寄る雑貨店。

雑貨、本やら、おかしやらとにかく色んなもんがあって、見るだけでも楽しいです。

本なんか、マンガ、料理、建物、エロちっく等々、コアなもんまであります。


1407920426099.jpg


プレスリーがお出迎え。


1407920435171.jpg


肉好きにはたまらない、肉タオル。和牛ですよ。

立派な霜降り、すき焼きにいかが?


1407920412830.jpg


しるこサンド、みっけ。地味なブレイクみせつけますな。

こんなん見てたら、あっという間に時間過ぎてしまいますわ。

久々のイオンモール、堪能させていただきました。



ちっちゃい白いおっさん・・・写真がね~

昨日も、結局なんやかんやで15時くらいまでパソコンいじってたから撮ってないのよね。


1407920379854.jpg


とりあえずイオンモールから帰宅し、庭で放牧する凡ちゃんと


1401869704608.jpg


ちょっと前の写真ですが、

柴さんとツーショット凡ちゃんを載せときます。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


昨日の朝、へんなもんダウンロードしてしまって、ブログのパスワードも変更しないといけないようになり

アマゾンもそう・・・・ 他のパスワード全部アカンような悪い予感します。

でもね、はりぼのおかげで写真の縮小もすんごく楽チンになったし

バナーの貼り付けもすぐ出来るようになって、快適になりました。

人間の太いおっさんに、「コピー出来ないとか散々言うて、手の動きが悪かったなんか

いうやつに、よう最後まで付き合ってくれはったわ。僕なら絶対にせーへん」と言われましたよ。

はりぼちゃん、ありがとね。好きな毎日買ってるレタス、送ろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

わたし自体はそこの中のミツハシさんには行ったことはないですが
ミツハシ自体が大変なつかしゅーございますので
画像ありがとうございます。

我が家はこの家に引っ越す際の家電のほとんどをJoshinさんで買いました。
こっちにはわざわざ埼玉のジョーシンまで行って^^;
気分上々デス。

日本庭園に放牧される凡ちゃんはますます坊ちゃん。
デューイはその庭が似合わない名前ですが
いつか若林を放牧させてください。

ほしいものと一緒にいらんものが
ダウンロードされたりすることあります!
タチ悪いのがありますからね~~。
でも縮小の手間が省けるのは助かりますね!!
携帯写真は特に縮小するのに、時間がかかるっ。

前々記事の2階に上がってしまって反省する凡くん。
思わず、私まで「ごめんなさい」って謝らなきゃいけない
気分になりました^^;
猛烈に反省してますね。そんな凡くんが可愛過ぎます♪

はりぼさま

そうです。これは、はりぼへのサービスショツトです。
昔は、もちいどののとこに行ってましたが
最近は、もっぱらこっちの店舗になってますわ。

へぇ~、ジョーシンがお気に入りですか。
本社、大阪ですしね。

いつでも、放牧させてあげてください。
かなり、狭いのでお互いケンカ勃発
しないように見張りながら・・・

メイ姉さま

ダウンロード・・・恐ろしいです。
特に私みたいな、パソコンの知識が
ゼロなものは気をつけないといけないと
痛感しましたよ(-_-メ)
縮小は、今は一瞬で出来るように
なったんで、かなり快適になったよ(^^)v

あんな顔するくせに、また忘れたころに
再犯ですわ(^_^メ)
まぁ、あの顔見れるのでヨシとしますかね。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR