せっかくのお洋服なのに

奈良地方も少し雪が残り寒い朝。
CIMG1920_convert_20130129070719.jpg

訓練所に服を着て行かそう。
ポッケのついたこれはどう?

CIMG1924_convert_20130129070756.jpg

座ったまま固まる。
お気に召さないのか。
ではこれは?

CIMG1929_convert_20130129070905.jpg

私に背を向け座り込む。

結局、親心を無視して「裸」でいそいそと訓練所に行ったのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお洋服なのに・・・
凡くんは、裸族でいたいのですね^^
ママさんとしては、寒いだろうし
かわいい服いっぱい着せてあげたい
のに、そこのとこなかなか分かって
もらえませんよね。
うちも留守番中は裸です。
服をボロボロに噛みちぎるので^^;

メイ姉さま

セーターにバンツとか着ているのを
見たりするとかわいくて羨ましいのです。

メイちゃん噛みちぎるとは・・・
ワッワイルドですね(@_@;)

可愛い服なのに出番がないじゃないですか。
手編み??

服を着た凡くんの耳が寝てる。。。
裸 がいいんですね。
コジローも好きではないみたいでメリヤス素材
みたいに伸びるのは、勝手に脱いで噛んで破ります(^_^;)
ズボンが付いてたらやっぱり固まって動かなかったですヨ。。。

コジロー君母さま

手編みじゃないんですけどね。
かわいいでしょう。出番がないから悲しい(>_<)
コジロー君も固まりますかぁ。

前にズボンをはかせたら、丈があってなくて
「殿中でござる」みたいになって(笑)

服を着なれてないから動きにくいのかな?
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR