貢ぐ女、はりぼ

金曜日の午前中、宅急便きた。

早速あけてみると、


P8081879_convert_20140809132051.jpg


魚の布巾みたいなんの下には、色んなもん入ってる。

送り主は、東のお友達のはりぼ。


ちゃんと、ひとりひとり一匹ににお手紙も書いてくれてる、はりぼ。


P8081880_convert_20140809132132.jpg


人間の太いおっさん用封筒には、手紙とともに「ポンセ」・・・

はりぼのブログの7/29の記事で、ふたり出てきたうちのひとりですわ。

人間の太いおっさん、別にポンセ好き・・・では・・・

でも、ポンセが・・・・○■※▽で、好きになったということにしときます。

お守り代わりとして、おっさんの財布に忍ばせとくね。


P8081883_convert_20140809132245.jpg


みゆき用封筒には手紙とともに、テッシュにくるまれた、300円。

サマソニ用のおやつ買ってくださいとある。

はい、おやつは300円以内が世の常ですもんね。

ティッシュのラッピング、非常に懐かしく、ほろ苦い気分になりましたよ。


P8081881_convert_20140809132158.jpg


人間の太いおっさん好物のベビースターの他に、しるこサンド、こんなスナック菓子も入ってた。

ハートチップル。チップスじゃなくチップル。

こっちじゃ、見た事ないです。珍しいもんありがとう。


P8081882_convert_20140809132221.jpg


はりぼは、人間の太いおっさんに片思い中らしい。

光栄ですな。人生で2回目のモテ期到来ね。  (1回目は、私でしょ)

これで、はりぼはおっさんのハートを射止める気らしい。


でも、おっさんのハートを射止めたのは、地味な「しるこサンド」でしたよ。


P8081885_convert_20140809132312.jpg


はいはい、ちっちゃい白いおっさんにもお手紙ありますよ。

賢いけど、字は読めないから代読したげるね。


P8081886_convert_20140809132339.jpg


もう、そんなん聞いてもよーわからんから

早く、プレゼントちょーだい。


P8081911_convert_20140809132407.jpg


はりぼんとこの、デューイ、わくちゃんも大好きな、ホタテのひもですよ。

「はりぼ、はりぼ食べる?」 と言ってあげてるから、ホタテとは思ってない、はりぼです。

はりぼ刷り込み訓練。


P8081914_convert_20140809132430.jpg


食した後の、この表情、笑ってるように見える。

かなりご満悦そうです。


P8081915_convert_20140809132456.jpg


はりぼーーーーっっっ


P8081922_convert_20140809132524.jpg


おもしろシリーズばっかりじゃないです。

プーマタオル。

情熱の赤、永ちゃんと言えば、赤のタオルのイメージ。  猪木も赤だが・・・

サマソニに、300円で買ったおやつと共に持参したいと思います。


P8081923_convert_20140809132554.jpg


はりぼ、沢山の貢ぎ物、ありがとう。



はりぼ刷り込みかなり高い精度となってるので

うちに来た時も、早く打ち解けられると思いますよ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

魚の布巾??? 妙に面白いわぁ~~^^
それとハートなのにニンニク味なん???
物凄いギャップなチップル?チップス?
やねぇ~~~
よく見つけはる~~(爆!!)

マユメイさま

何故故、魚???
と思ってんけど、お菓子が潰れないように
プチプチのかわりに入れてくれてたようですわ。
かなり、気遣いのあるお方です。

貢物のセンス抜群のおなご、ほりぼなんで
家族全員、楽しませていただきましたよ。
プププッッッ

ありがとうございます。
ポンセに関しては・・・また色々トレードなり考えておきます。

ぼんちゃんにも気に入ってもらえて何よりです。
いつか出会えた日に
円滑な関係になれると良いデス。


お菓子たちはベビースター以外はなんとなく詰め込んだのですが
意外に好感触でありがたいですw

ティッシュの件は
こどもの頃あるある。同じでよかったです^^


またみゆきはんとこのブログなどで
あ。。。このお菓子ww食べたいwwとかあったら
申し込みしますんで・・・
いつかその日が来たら凡家特選パック送ってください^^

それまで「一回何か送ってもらえる権利」として保有しときますw

はりぼさま

ポンセ関係は・・・
お気を使わずに。丁重にご辞退したいとおもいます。

ホタテ、犬肉食なのにすごい食いつきです。
30gのオトコになったので、多めにあげてますよ。

しるこサンドは、西友にも売ってるので
なくなり次第購入しようと思う位、イケてる。
おいしゅーございました。

何かお気に召したものがあれば
いつでも、お申し付けくださいませ。

今日、TVで永ちゃんのサマーライブ見ましたが
やはり、皆タオル投げてました。
今週末、赤プーマで参加してきますね。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR