ムダ毛、手で抜くの快感

タイトルのムダ毛ってのは、私じゃないですよ。

ちっちゃい白手おっさんの、です。


P8031826_convert_20140805133455.jpg


テレビ見ながら、色んなとこの毛を抜いてクッションへ。

貯まったら、コロコロ。これの繰り返し。

尻尾とか抜いてると、持ちあがったりしてしまってる・・・

もうやめよー、これでやめよーって思うも手が動き続ける。

いっぱい、抜けたら爽快感?  達成感?  得られます。

毛抜き中毒ですな。

そんなんしない?  やってるよね?  ね?


やられてるちっちゃい白いおっさんは、ひっついてるし嫌ではないと判断しとります。

この写真の口は・・・な感じですが・・・


P8041841_convert_20140805133534.jpg


リングパンみっけ。 昔、不二屋こんな形のパン・・・アップルリングみたいな

ネーミングのパンあったん知ってます?  ひとかけらづつ、ちぎれるようになってるやつ。

あれ、もう見かけない。だいたい、不二屋も近所にないし。

ヤマザキさんのもえーですが、あー、やっぱ不二屋のん食べたいな。


極プリン・・・人間の太いおっさんが買ってといったけど無視してたら

東のフレンドはりぼが買っててブログでアップしよったから

「ほら、はりぼも買っとるやん。はりぼ買ってあげて言うてるやん」 となんか買わない人は、

とても酷い人の勢いで訴えるんで、買ってあげた。

「僕の好きな味」 ちっちゃくつぶやく、人間の太いおっさん。

よかったね。 はりぼのおかげよ。



ちっちゃい白いおっさん、準備はいーかい?


P8031825_convert_20140805133423.jpg


準備、出来てません。

・・・

服従訓練やりましょか~


P8031824_convert_20140805133354.jpg


げっ、そんなん聞いたら、余計に眠くなってきた。

・・・

P8031823_convert_20140805133318.jpg


おやすみ、なさい。  

・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、痛がらないんだ~。
もうほぼ抜けてる毛なのかな?
うちは、毛引っ張ったらめっちゃ反応しますよ。
「ちょっと、なにすんのよっ!」って。
めくりたてのコロコロでころころしたら、「ぎゃっ」って言います。

不二家にもアップルリングあったんですか~。
私はヤマザキパンのをよく食べてました、これ
上にかかってるアイシングで絶対手がべとべとになるんです^^;

極プリンの極は極道の極だと思ってるくらい
極プリンのノーマルが好きです。
伴侶がやっと食べれてよかったですw

凡ちゃんのその気怠さ感がイイです。
いつまでもそんな凡ちゃんで居てくださいねw^^

毛抜きは年中楽しめますね。
スムースの毛ぇは柔らかくて抜き心地も気持ちいいですもんねww
わくおはポッソポソです・・・・
いつか凡ちゃんをなでくりまわしてみたいです。
そんときはもちろんウチの犬は抜きデス^^

メイ姉さま

凡・・・痛みに鈍感なんかも
しれへんね。
そーか、ちっこい時からやってるから
慣れてるのかも(笑)
めくりたてのコロコロも全然余裕。
寝てますよ(笑)

不二屋の方がアイシングたっぷりで
更に手がべとべと状態全開になりますよ(^_^メ)

はりぼさま

極・・・本日補充予定です。
プッチンのアマアマ感もえーが、こっちの方が
レベル高です。

ダルそう、モチベーション低い、意気込みに欠ける
凡を好いてくれてあんがと。

そそ、柔らかくて手触りえーから
なんぼでもやってしまう。

なでくり回す・・・なかなか難しいで。
触られんのに警戒するから(^_^メ)
人間の太いおっさんも、たまにやられてるし。
ガウられる覚悟があるから
是非、なでくり回してやってください。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR