冷蔵ショーケースえーです

悩みに悩んで? 「買ったら?」 という人間のおっさんの言葉に背中を押され

「レイコム」の冷蔵ショーケース、購入。

100リットルと98リットルで迷ったんだけど、4面ガラス張りの98リットルにしました。


P8031828_convert_20140803141216.jpg


だって、お酒見れる方が断然ええでしょ。

これ、肴にお酒呑む・・・最高でしょ。


P8031830_convert_20140803141241.jpg


ショーケース、ガン見。 けど、食べもん入ってないから興味なし。


これ、とってもいいねんけどちょっと音が気になる・・・


P8031833_convert_20140803141342.jpg


「水平になったら、音マシになるねんて」 必死こいてショーケース微妙に動かしてるが

お尻見えそうよ・・・ (ステテコの時は、ノーパンなおっさん)

「これで、いいのだ」 背中で反論してるケド・・・

いいわけないでしょ。


P8031831_convert_20140803141316.jpg


ショーケースも買ったことやし、フレディー マーキュリーが好んで呑んでいた

ウォッカ、「ストリチナヤ」も購入。

ウォッカって、無味無臭な感じやけどこれはちゃう・・・ フレディーが呑んでてと

思うからか? いやっ、ちゃうちゃう。 味わいある。 やっぱり、フレディーね。


P8031838_convert_20140804134427.jpg


お漬物屋さんで、買った「塩はちみつ漬けレモン」を肴に。

凍らしたら、学生の時クラブにようみんな持ってきてたやつみたい。

美味しいけど、私は生レモンのほーがええ感じです。

ジンジャーエールとかソフトドリンクに入れたら美味しそうですよ。


P8031840_convert_20140804134512.jpg


私は、こっちの方が好き。

かりんと饅頭。 ここのん皮がなんともいえん位美味しいのん。

季節によって、色んな餡があるらしい。

小豆、あずき、アズキが1番ですが。

ミルク餡ってのは食べたい・・・ リンク父さん、よろしくね。



もっと、お酒増やしたいなー。

もっと、色んなお酒呑んでみたいなー。



小料理屋 (あえてこの呼び方させてもらいます) のみゆきと

太いバーテンダーが待機しておりますので

お酒が好きな方、そーでない方も楽しんでいただけるのではないでしょーか?

はい、ご自身でお酒作っててのもありですよ。

あっ、日本酒、ワイン、ビール、チューハイ、バーボン、焼酎もご用意

してますので、お好きなものを。


こんな想像するのも、楽しいですな。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あの日飲んだジントニックがえらい気にいって、
うちも、ボンベイサファイア買ってと
うるさい奴がおります(ー ー;)

福寿!のまれへんかったなぁ…(T_T)

小料理屋みゆき、通いそうやわ( ̄▽ ̄)

おお〜っ!

素敵〜っ!
素晴らしい〜っ!

小料理屋みゆきいいねぇ~♪
買ったら? 言われてみたい。。。
ボンベイサファイア、瓶が綺麗だね。
リンゴジュースで割って呑んでるよ(^^)
あっコアントローが見えた。
グランマニエもオレンジの香りで好きだな~
凡くん、オイラには関係ないね(^_^;)

もはや一般家庭ではない~~お店だぁ!!!
ディスプレイになって素敵だね。
福寿ね、あのお酒よね。 パパの実家にお供えで
持っていったよ。 私は呑んでないけど。
へぇ~このウォッカ買ってみよ。
ウオッカはたいがい家にあるけど安価なやつやし。
お酒の紹介もまた広がるねぇ~~(^^♪

本格的ですね~。
お店に置いてあるケースみたいです。
これに、ママさんのおいしそうな手料理が
ついてきたら、完全に小料理屋になりますね^^
そのうちお店はじめたりして~。

アカーーン・・・・わたしもコレ置いてみたかったヤツですわww;;
アカーーン・・・・こんなん見てもたらまためっちゃ欲しい熱再燃しますやんかwwww><

しかもちゃんとメーカー書いてるから飛んでもたやないですかww><

ヤバイ。。。かっこいすぎる><
相方にこれ見せてプレゼンしてみますww
アンタのココナッツウォーターめっさ入れれるで
入れ放題やでwwって言うてみますww
ケンとクミみたいに・・・

いつか近鉄奈良駅までロメ男で迎えに来てくれます??

しかし。。。どんどんエエ店作りできてますねww^^いいな~~~

いつも美味しい料理ありがとう!
ほんま、美味いわ!
ジントニックも美味かったわ〜
太いおっちゃん、ありがとう。

今回もおみやげヒットしましたか?
喜んでもらえて嬉しいです。
そないに好きならまた持ってくわな。
炭酸煎餅の美味い店もあるねん!
また、持ってくわな!
ほな。

おぉ~素晴らしいだすだす~~
お酒の種類が増えたら、もっと大きいの欲しくなるかもv-272

ラム、シェリー、チンザノetc
味は好き嫌いがあるので、難しいですが、
カンパリなんてどうですか?トニックウォーターで割るとなかなかうまいですよ!

リンク君母さま

ビールよかジントニの方が
私も好き。
ボンベイ買ってあげてくださいな。

福寿、残しときますから大丈夫です(笑)

常連客・・・1号

じじさま

ええですよ~
カードの請求コワイけど
でも、でも、最高ですよ~
見てるだけでも、癒される~

コジロー君母さま

大皿に煮物を盛って・・・
つきだしに、選んでもらう・・・みたいな(笑)
コジロー父ちゃんなら、絶対に買ってくれるやん!!
何でも、買ってくれそー  ねぇ、父ちゃん(笑)
私らは、わーきゃー言うてるけど
凡は・・・???

マユメイさま

痛い出費だけど、買ってよかった!!
見てるだけでも、いいもんよ(*^_^*)
でもでも、お酒ばっかり買ってしまって・・・(^_^メ)

福寿売ってた? ビンも青でよろし。

ほんまに、このウオッカ他のよりも味わい
ある・・・と思います、はい。

メイ姉さま

お店・・・えーですな。
会員制にしますわ。
私を理解してくれる人だけ、限定(笑)
あっ、そんなんしたら、お店潰れますな(;一_一)

はりぼさま

めっさ、気に入ってますがやっぱり
「黒」がえーなー。
はりぼんちやったら、白の方がええと思うけど。

プレゼンしても、無理と思われます。
冷蔵関係、在りすぎよ。
1つ、壊れたと言って買ってもらったら?

だいたい、はりぼに「洋」の世界に入信させられた延長で
これ買ってるし、君も買いなはれ。

近鉄奈良は、行き過ぎです。
京都からでも、大阪からでも、西大寺駅が都合えーです。
ロメ男に、凡のっけてお迎えにあがります。
熱烈歓迎。

リンク君父さま

リンク父さんは、お世辞でも「美味しいと言う手
」いっぱい食べてくれるから嬉しいし
作りがいあります。
久々のジントニック美味しかったやろ~
私も昨日2杯呑んでます(*^_^*)

かれんと饅頭といい、日本酒といい
美味しいもんいっぱい知ってるね。
炭酸煎餅・・・有馬温泉行ったら必ず
買うやつ。大好き、アレ。
期待してます。

kuratama3さま

カンパリ・・・もう今呑みたいやんかー
絶対に、呑みたくなるやんかー
カンパリ買いにいかなー
トニックウォーター大好き。
炭酸よか断然こっちね。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR