プール、呑む、寝る、そして花火見る

土曜日のお客様到着。

リンク家です。


P8021637_convert_20140803140327.jpg


リンクおばちゃん・・・いや、母さん いらっしゃいませ。


P8021639_convert_20140803140411.jpg


この時はあんな事されるとは思いもせず、デヘヘ顔してはるリンク。


P8021649_convert_20140803140442.jpg


お揃いの「のんき屋」さん着て、お決まりの写真を撮り、

朝から設置した、プールへ。


P8021672_convert_20140803140751.jpg


カエルプピプピボールを獲りたいが、飛び込む決心のつかないへっぴり腰のリンク。


P8021671_convert_20140803140718.jpg


「落ちろ、落ちろ」と呪いをかけている、ちっちゃい白いおっさん。


P8021674_convert_20140803140824.jpg


ザブ~ン。 カエルゲット。

ちっ、ちっ、


P8021688_convert_20140803140522.jpg


「落ちろ、落ちろ」

「やーめーてー」


P8021689_convert_20140803140554.jpg


「オラッ、オラッ、落ちろー、落ちろー」

「だーかーら、やーめーてー」

どこまでも、リンクを落とそうとするちっちゃい白いおっさん。


P8021690_convert_20140803140857.jpg


人間の太いおっさん、入水。リンクにおもちゃ渡すのを猛烈に抗議する。

抗議しすぎで、強制入水させられる。


P8021691_convert_20140803142008.jpg


今までの、意地悪な強気なちっちゃい白いおっさんは、いずこへ・・・

固まった・・・

リンクにそんなんするからよ。



雨降ってるから、どこも行けない・・・


P8021699_convert_20140803140621.jpg


宴会開始。


P8021700_convert_20140803142041.jpg


乾杯~

呑んで、食べて、笑って、喋って、そして・・・


P8021706+寝ている人たち_convert_20140803141012


寝た。

起きてるのは、人間の太いおっさんとちっちゃい白いおっさんだけ。

この後・・・こやつらも寝た。


夜、本日の目的の花火。


P8021805_convert_20140803141140.jpg


30分ほどの短い時間だけど、近くで見れるので綺麗。


P8021784_convert_20140803141111.jpg


音と、地響き半端じゃないですよ。


P8021729_convert_20140803141042.jpg


凡ちゃん・・・長い30分だったね。



この後も、なんやかんやのハッピータイムを過ごし

日付変わる頃、お開きに。

今回の宴も、楽しかったです。

また、開催いたしましょう。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はい、昨日はご馳走さまで失礼いたしやした。
私、寝すぎやったわ~って思ってたけど
みんな寝とるがな…笑

自分ち以上にまったりしてもーたわ。
ありがとさんでござんした♪

もっと暑かったらプールも楽しかったんやろうけど…
まぁ、犬たちはそれなりに楽しんでたし
飼い主はもっと楽しかったから、雨もよしやな!

見てるだけでも楽しいのが伝わってくる~
凡くん、次回はリンクのオチリ押すんだよー
何だか人のコントでも見てるみたい(^^)
水遊びして満腹になったらお昼寝だね(笑)
花火の時間が短くてよかったじゃん。
近くで長時間だったら凡くん辛いもんね。

リンク君と凡君のかけ引き。
リンク家と凡家のまったり感。

サイコーv-218

落ちろ~~落ちろ~~
や~~め~~て~~って言いながらダイビングで
リンク君飛び込んだら凄いだろうなぁ~~(笑)
人やんね、それは(笑)
なんとデカプール!! これが置ける庭が凄いでぇ!!
この花火は近くのお祭り??
お家から見えるなんてええね~最高やん。
お料理も素敵で花火見れて呑めて~くつろげて~~
癒しな凡家だよん♪

押せっ!押してやれっ!凡!(笑)
嵐が過ぎさった後のような静けさ・・・。
竜巻で通過したような後だ。
両家のパパさん、毎回ご苦労さんです。わはは!

リンク君母さま

みんな、目を覚ましては他の人が
寝てるからまた寝るみたいな(笑)
この緩さ加減がえーです。

あのプール、翌日に撤去(;一_一)
訓練所に寄付しよかと思ってたけど
リンク用にとっておく事にするわ(笑)

コジロー君母さま

凡、かなり意地悪な性格が
露見してしまったわ(笑)
昼からの宴は、ゆっくり呑めるので
ええですよ~
花火も怖がってたけど、昼間に
空砲が鳴って(>_<)
これもまた震えてた・・・(T_T)

kuratama3さま

リンクが、ええやつなんで
凡は、図にのってますわ。
おもてなし・・・たいしたことはできませんが
ダラダラ~ズになっていただけることは
間違いありませんよ。

マユメイさま

リンクは、器用にプールのヘリを
プルプル震えながら歩いてて
笑えましたよ。

郡山の夏祭りで打ち上げられる
ねん。
5分位のとこから打ち上げなので
時間は短いけどド迫力ですよ(*^_^*)

家みたいにくつろげる・・・を
目指しております(笑)

いなえさま

いや、ほんまに落とそうとしてた・・・
お尻、噛みそうになってた・・・
リンクが怒れないことをいい事に
やり放題・・・
かなり、性格わるい・・・
確かに、嵐が去った後のよう・・・(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR