水嫌いけどプール開き

只今、プール設置中。

ちっちゃい白いおっさんは、水遊び嫌い。

でも、設置。


P8021628_convert_20140802081547.jpg


あれっ、これって、まさか・・・


P8021632_convert_20140802081637.jpg


水入れるのん?

あいつが、やって来るからな。


P8021634_convert_20140802081705.jpg


あ・・・い・・・つ・・・



今日は、ちっちゃい白いおっさんにとって、過酷な1日になる。

水嫌いなのに、水遊びする。

まぁ、これはええとして、夜花火上がるのよ。

めっさ、近くから上がるんで地響きくるくらい・・・

花火・・・怖いちっちゃい白いおっさん。

人間は、本当に近くで見れるんで綺麗~ わぁ~ ってなるけど

ちっちゃい白いおっさんは、怖い~ ぐぇ~ ってなる。

うううううぅぅぅぅぅぅ、20時、魔の時間がやってくる・・・・

でも、一緒にいるから大丈夫ですよ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ボンベイサファイヤもトニックウォーターも冷やしたよ。

冷蔵庫、酒充満、マンマン。

呑みます、呑みます、呑みますで~  昼からね~

コメントの投稿

非公開コメント

でっかいプール!
家族で入れるね~(笑)
あ・い・つ、オヨフク着てやってきたでしょ~(^^)
凡くん、プールはつべたくて気持ちいいよ~
花火、音がねぇ。。。
気圧は変わらないから雷よりはいいかな。
今日も宴会だ♪
被り物準備した?

で、でかい!!
このプールはお風呂並みですね~。
相当水いれなきゃ^^;
あ、花火なんですね~~。
凡くん、ちょっと怖いけどみんなと
一緒だから大丈夫だよね。
ではでは、お楽しみください♪

なんや・・・・このプーーール・・・
ウチの敷地くらいあるやないかwwww><
シャレならんwww><
いつかこのプールに入りに行きますからねww
みんなでプールバーしましょ。
ちょと意味間違ってますけど。


セレブわんこめwwww
困った顔がかわいすぎるwww
わたしオトコの困り顔が好きなんですよね(´_ゝ`)


プールふくらますとき・・・仮出所妻思いだしました?

コジロー君母さま

ふくらますのも、水なかなか貯まらないし
なかなか大変(^_^メ)

雷とかわらんくらい、ブルブル震えてたよ(>_<)
昼間からの宴会は、楽しい(*^_^*)
被り物・・・忘れてた(;一_一)

メイ姉さま

人間も入れるので、水が怖くても
大丈夫と思って、買ったけど
やっぱり嫌みたい(ー_ー)!!

ふふふっっっ、思いっきり楽しめましたよ!
凡は・・・(^_^メ)

はりぼさま

犬をアテに、プールバー。
信号待ちで立ち止まった人 (家の前三叉路) びっくり
やろーけどね。

確かにオトコの困り顔ええね。
男前がしたときに限りますが・・・
最後に見たのは、いつであろうか・・・

人間の太いおっさんに聞いたら、不敵な笑いを浮かべて
ましたわ。
空気、電動式ポンプやったけど・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR