サマソニタイムテーブルと仮出所妻さゆりちゃん

バカ凡家の夏の大イベントと言えば、サマソニです!!

あ~、もう少しでQUEENに会えるね。

とうとう、生ロジャー、ブラアン、見れる。

生演奏、聞ける。

まだか、まだかと思ってたタイムテーブル発表されたけど・・・


P7301624_convert_20140730173236.jpg


3時・・・ えーちゃんとぱみゅぱみゅ、重なってるやん。

別に、めっさファンって事ないケドせっかくやったら見たいなぁーと思っとったのに。

昔、働いてた会社が大阪ビジネスパークにあったんですわ (その後淀屋橋に移ったんやけどね)

となりには、大阪城ホールがあるんですよ。

えーちゃんのライブある時は、白のスーツ着た人たちわんさかいて凄かった・・・


P7301626_convert_20140730173325.jpg


人間の太いおっさん、こんなにチェックしてるけど、見られへんで。

うーん、にんじゃりばんばんも捨てがたいが、やっぱえーちゃんですかねぇ。

のってくれ~ Ha~Ha でタオル投げる・・・・   わたしらもタオル投げる・・・・んか

私は、えーちゃんの曲と言えば、

SOME BODY`S NIGHT~  SWEET LADY~  プアゾンのぉ~  

を思い出してしまいます。



凡ちゃん、えーちゃんとぱみゅぱみゅ、どっち見た方がえーと思う?


P7301623_convert_20140730132841.jpg


どーせ、わし行かれへんしー、それも訓練所でお泊りやしー


P7301621_convert_20140730132744.jpg


知らんがな。

んな事言わんとさー、


P7301622_convert_20140730132814.jpg


森高千里やな。

ミニスカートで、 私がオバさんにな~っても、泳ぎに連れてくのぉ~

派手な水着はとても無理よぉ~ 若い子には負けるわ~

やっぱし、これやろ。

ははぁ~ん、そうきましたか。



最近のお酒の友。


P7301627_convert_20140730173411.jpg


人間の太いおっさん、ベビースターラーメン。

私は、プレミアムうまい棒!! カールも好きなんでこれも好き。

カールって食感に当たりとハズレあるでしょ。サクッとしてないやつ。

こっちは、当たり食感がよいです。塩の塩梅がちょうどええ、チーズ味。

結構、今ハマリ中ダスダス~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



日本エレキテル連合、明美ちゃんの続編「仮出所妻 さゆりちゃん」も

なかなかですよ。「ダメよ~、ダメダメ」 から 「モウシマセン」 へ。

お好きな方はどーぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

朝から笑えた♪
明美ちゃんもさゆりちゃんも1回みたら忘れんね~
みゆきちゃんも出来るかなぁ(笑)
サマソニ、当日もだけど始まるまでワクワクで楽しめるね☆
秋だけどドリカムコンサート、今から楽しみにしてるもん♪
凡くんはつまらんけど、たまにはいいよね(^_^;)

夏の大イベント楽しみですね~。
当日だけじゃなく今からワクワクできるというのが、
ウレシイですよね^^
凡くんはお留守番だけど、暑くて大音量の中に行くのは
大変だからきっと訓練所の方が涼しくて気持ちいいよ~♪
凡くん、お土産期待してるよねっ^^

えーちゃん・・・・自力でそれだけのチケをとっていくことが
なさそうだし。。。
でもあの独特さは一回みてみたいですww
サマソニで見れたらいいですなw
どんなんか教えてほしいです。
伴侶のえーちゃん実演付で。

さゆりちゃん面白い。
シュールすぎてヨイですな;;

コジロー君母さま

みゆきちゃんは・・・
タメよ~、ダメダメ(笑)

ドリカム!!
昔、行ったな~
生歌、上手くて迫力あったよ~

凡は・・・まぁ、たまのことなんで
お許しを・・・です(^_^メ)

メイ姉さま

そそ、訓練所は涼しいから(笑)
夏、避暑地としてくる犬もいるくらい
だからねぇ。
広い場所で、好き勝手走り
回れるからええんですよ(*^_^*)

お土産・・・サマソニで凡の・・・
残念、ないなぁ(笑)

はりぼさま

えーちゃん、こういう時しか見る機会
ないから、やっぱりえーちゃんで
いきたいと思っとります。

デブえーちゃんでよければ。
あっ、でもお酒ないと実演は実現困難と
思われます。

さゆりちゃん、あの位の時間が
コンパクトにまとまっててよいですな。

えーちゃんの実演するから、是非さゆりちゃんを
はりぼと神様でやってください。

日本エレキテル、ワタクシも好きです。
だぁめよ〜、ダメダメッ。は衝撃的でした、確か、とんねるずの番組で見ました。
でもさゆりちゃんは知らなかった!

凡くんも夏を満喫してますでしょうか?サマソニ上がりますね〜

Cocoの執事さま

さゆりちゃんは、私も偶然見つけたんですよ(笑)
こっちも、なかなかええでしょ。

サマソニ・・・熱中症で運ばれないように
しなければ(^_^メ)

夏を満喫・・・スイカで満喫くらいかな(汗)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR