注文した覚えがないのに届いたウォッカ

夫婦の会話。

「アマゾンでウオッカ買ったん?」

「えっ? 僕は頼んでないよ?」

「えっ? 発送しましたってなってんで」

「絶対に、僕じゃない」

繰り返される会話。

じゃぁ、誰頼んでん・・・ 私は、愛するフレディー マーュキーが飲んでた

「ストリチナヤ」を頼もうとしてたから、そんなもん頼むわけないし・・・

で、疑惑のウォッカ到着。


P7291615_convert_20140729165438.jpg


二人とも、「・・・・・・・」

そして、繰り返される会話。

結局、飲みましたけどね。

不思議。また何か届いたら・・・ホラーや、ホラー。



はい、ちっちゃい白いおっさんです。

いつも恒例の日光浴。

暑いから、私が家に入ると必ず戻って来る1人は (1匹はか) いや、いや~んの

ちっちゃい白いおっさん。


P7291602_convert_20140729165106.jpg


凡ちゃん、凡ちゃんが来てから夏に庭に何回もでるよーになったんよ。

だめよ~、だめだめっ。


P7291603_convert_20140729165133.jpg


ここにいたら、日焼けするんよ~

だめよ~、だめだめっ。


P7291605_convert_20140729165157.jpg


ねぇ、家にはいってもいいじゃないのぉ~

だめよ~、だめだめっ。


P7291606_convert_20140729165225.jpg


凡ちゃん~、そんなこと言わないでぇ~

だめよ~、だめだめっ。


P7291607_convert_20140729165251.jpg


凡ちゃぁ~ん、いいじゃないのぉ~

だめよ~


P7291608_convert_20140729165315.jpg


だめだめっ!!


P7291609_convert_20140729165345.jpg


だめだめだめだめっっっっっっ!!


P7291614_convert_20140729165414.jpg


日本エレキテル連合風ですかい?



知ってます?





こんなんやってる人達です。

私は、明美ちゃんよりおっさん役の方が面白くて好きなんですが・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初めてお邪魔します。

朝から日本エレキテル連合でテンション上がりました!

どうにか明美ちゃんを『ふえりい』で湯布院へ連れて行こうとする必死なおじさんが好感持てます。

アブソルートww^^結局呑むあたりがイイですねw

凡さん・・・暑いのに日に当たるの好きなん。。。
でもデブっちょじゃないからその趣味もなんだか似合う。
これがデブやと暑苦しいからヤメんかいw言われたら終わりですからね;;


エレキテルww
わたしも好きデス。

コレの前のネタでこれみたいには流行らんかったケド・・・
ナニワの男と女シリーズの「ケンとクミ」も好きデス。


凡ちゃんくらいの二重が一番きれいな二重ですな~~^^
絶妙の二重や・・・

ダメよー、ダメダメって初めて見ました^^;

amazonって閲覧履歴からおすすめ商品を
紹介してくれたりするけど、勝手に送りつけて
きたら怖いですね~~。
タダならいいけど^^

カルム家さま

ようこそ、お越しやす<m(__)m>

朝からテンション上げ上げになって頂き
よかったです(笑)
朝から笑うと、1日えー感じで過ごせそう
ですもんね!!

おっさんの独特の喋り方がよいですよね。

はりぼさま

えっ? 呑むやろ普通(笑)

庭に出て日光浴、何回も行きたがるから
面倒ですわ。
これしても、水もそんなに摂取せず・・・
体温調節機能が、ゆるいのかもね。

「ケンとクミ」ってスナックやろうと思ってんねんのやつ
やろ(笑) ふふふっ、知ってる。

気づいてくれた? 凡ちゃんのチャームポイントの二重!!
白い方、よーわかるでしょ。

メイ姉さま

え~、ダメよ~ダメダメ知らんかったぁ~
なかなかおもろいでしょ(笑)

疑惑のウォッカは、注文履歴にちやっかり
載ってるので有料・・・
未だ、誰がたのんだか謎です・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR