反応・無反応

郡山城跡バックに撮りますよ。
「凡、こっち向いて」
「フン」無視・・・

CIMG1901_convert_20130128072843.jpg

永慶寺バックに撮りますよ。
「知らない」

CIMG1915_convert_20130128073038.jpg

「ぎゅーにゅー飲む?」

CIMG1911_convert_20130128072923.jpg

「ぎゅーにくにする?」

CIMG1913_convert_20130128072957.jpg

こっち向くのは好物のたべもんの時だけか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

郡山城跡、ここなんですね。
桜が楽しみ!

凡くん、牛肉が好きなのね?
うちは、まだその味を知らないんだ(^^)

凡くん、寒さに強いんだね。
さっきコジローのブラッシングしようと外に出たらブルブルで
しっぽも下がって…。 短時間で終了~。
春が待ち遠しいみたい。

ふふふ^^
わかりやすく反応してくれますね。
うちも、ササミとかジャーキーとか
ガムとかっていうと、耳シャキーン
ってなります。どこにいても飛んで
きますよ~。

コジロー君母さま

桜の時期はほんとにきれいですよ(^◇^)
夜はライトアップもされて。

禁断の味を知ってしまうと・・・
牛肉使う料理をしていると台所から離れませんよ(;一_一)

うちも散歩の途中で尻尾が下がってきます。そんな時は
「凡、凡、凡」と掛け声をかけながら小走りすると回復して
きます(^u^)

メイ姉さま

ホントにわかりやすい(*^。^*)

食べ物がからんでくるとどんな時も必死です。
特に「牛」関係が(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR