新しいジン。欲しい欲しい病発症

これは、土曜日の様子です。


P7261583_convert_20140727145230.jpg


見苦しい人間の太いおっさんの写真からですいませんなぁ。

生クリームが好きな私達。思う存分食したいという事で、泡だて中。

ワンタッチで、生クリーム出てくるってやつもあったんですが

「絶対に、ホイップ自分でした法が美味しいに決まっている!! 僕がやる!!」とデブ宣言。

さすがデブ。

よいですな。 う~ん、デブデブッッ。


P7261599_convert_20140727153256.jpg


そのまま食べてもいいですし、桃と一緒に食べても美味しかったどすえ。

写真ないですが、メロンとの方が私は好きですねぇ。


P7261589_convert_20140727145256.jpg


新しくジン追加。タンカレとゴードン。

写真は、タンカレです。 なかなかスパイシー。 香りが好き。 

今、家にあるので順番つけるとしたら

① タンカレ

② ボンベイサファイヤ

③ ビフィーター

④ ゴードン

かな。


P7261600_convert_20140727145421.jpg


本日の大人ジュース

アイスBOXの氷に、ジン、ジントニック投入。

えーっと、甘いのんが好きな人やお酒が苦手な人にお薦めな感じです。

私はちよっと・・・さっぱり系、辛口系が好きなんで。


あっ、ちっゃい白いおっさんの写真がほとんどない・・・


P7261597_convert_20140727145351.jpg


しゃーないんで、桃を待ってるちっちゃい白いおっさん その① と


P7261592_convert_20140727145325.jpg


桃を待ってるちっちゃい白いおっさん その② の写真で・・・出番終了です。




お酒増えてくると、ちっこい冷蔵庫欲しくなる。

保冷、保存、保温できるっていう、電子適温BOXってやつに入れたり

してるんやけど、容量が少ないんよねぇ。

レマコムの冷蔵ショーケース欲しい・・・ 

だってさー一升ビン立てて入れれるねんで。ええでしょう。

只今欲しい、欲しい病、発症中・・・

うむむむっっっ、困った、困った・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

生クリーム、私も大好物!!
中沢かタカナシの乳脂肪が高いのを自分でホイップしたのが美味しいね♪
それだけで1パック食べたいくらい♡
凡くん今日はみゆきさんの好物に押されて出番少ないね~
冷蔵庫、そろそろポチッとしてる?(^^)

欲しいね〜っ。

冷蔵ショーケース、
当家も昔から欲しいと思ってる〜っ。
ショーケースに並ぶアルコール、想像するだけで・・・。
でも、それだけの為に場所と電気代と思うとね〜っ。

おうちカフェ&バーいいねぇ~~^^
昨夜は串あげやさんのあとに
ダイニングバーに行って2杯ほど飲んだ~~
最初のん思い出せない(笑)
2杯目はスプモーニ。
ジンとか炭酸とか製氷機のところに
入れて冷やせればいいけど
家庭用は無理やもんね。
買いそろえるっって楽しみやん(#^.^#)

ほ~~~、桃に生クリームですかっ!
私はいつも皮付きのまま何もつけずに
桃食べてます^^;
生クリーム誰かがホイップしてくれたら
つけて食べてみたいなぁ~~。
なかなかの重労働ですもんね。

バーにショーケースは必要でしょう!

きっと、ママさんも聞こえているはず。あの声が…

「買ったら」

その声は天使それとも悪魔のささやき?(笑)

コジロー君母さま

今回は、タカナシ乳脂肪が高いので
つくってますよ♪
カロリーなんて気にしな~い(笑)
冷蔵ショーケース・・・ふふふっっっ

じじさま

やっぱり? 思うよね~
ショーケースに並ぶアルコール肴に
呑みたいよね~ ね~ ね~
安いお酒も高もんに見えそうだ~

マユメイさま

串あげ食べて、バー♪
なんとも、羨ましい限りですな~
夏は、揚げ物辛いからな~
買うのは楽しいが、カードの明細
見てガックリ(笑)

メイ姉さま

桃は、そのまま食べた方が
美味しいよ、きっと (大きな声では言えないが)
でも、メロンは結構お薦めですよん(*^_^*)
ホイップするの面倒なんよね~
泡立て器ないから、100均で買いましたよ(笑)

kuratama3さま

やっぱり必需品やんなぁ~
聞こえてるで、何度も(笑)
耳元で、うるさくてかないませんわ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR