バーガー2連チャンと色んな場所での凡

これは、水曜日の夜ごはん。


P7231510_convert_20140724140052.jpg


ハンバーガー。

人間の太いおっさんの好みで、牛ミンチで作ってます。こっちの方が肉肉しい感じがしてええらしい。

十勝の濃いチーズとチェダーチーズ、2本立て攻撃ですよ。

マクドも好きですが、家で作るバーガーもなかなかイケます。


このバンズ、西友で4個入ってて80円位。

4-2=残り2個。 安いからといって捨てるのも気がひけるし、冷凍なんてしたら一生食べへんし・・・

なんで、昨日の夜もバーガー。

違う方がいいやろと思い、フィッシュバーガーです。

また、バーガー? っての嫌なんで一応人間のおっさんに聞いたら


P7241517_convert_20140724140255.jpg


スゲェー、楽しみ、らしい。

デブは、バーガー好きやから大丈夫と思ってたけど、やっぱりね。


P7241532_convert_20140725071735.jpg


はい、フィシュバーガー。

鱈で作ってます。茹で卵にピクルス、らっきょうなんか入れてマヨネーズ、塩味ととのえれば

タルタルソース出来あがり~

十勝の濃いチーズ、こっちはゴーダチーズ2本立て攻撃ですよ。

タルタルも見えねぇ~

好みで別れますが、フィレオフィッシュそもそも好きなんでこちらもなかなかよい。

が、食べにくいけど (汗)



昨日のちっちゃい白いおっさん。

いろんな場所で、くつろいでます。


P7241512_convert_20140724140157.jpg


ソファから、ズリ落ちそーになってる。


P7241513_convert_20140724140223.jpg


紙相撲の型紙みたい。


P7241525_convert_20140724140415.jpg


庭に出れば、太陽を見上げる。


P7241523_convert_20140724140330.jpg


満足気・・・・な顔してる・・・と思ったら、


P7241526_convert_20140724140443.jpg


場所移動かい。


P7241529_convert_20140724140510.jpg


暑くても、光合成せんとね~



今週は、月曜休みやったから早い1週間だった。

もう、バーガー出来ないから (いや、デブは、喜ぶかも) 何にするかな~

暑い日に、クーラーガンガンきかして、おでんに冷酒でもいいかもしれないな。

米大好きデブ用に、さけご飯もつけておくとするか・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

暑くなると食欲落ちて作る気も落ちる(^_^;)
夕飯にバーガーいいね!
家で作ると安心だし美味しい♪
暑いのになぜか日光浴するよね~
日光浴、必要みたいよ。

お家バーガーも美味しいよなぁ~~
めったに作らないけど作りたくなった!
というか食べたくなった^^
凡君も移動移動でウロウロで忙しかったりして(笑)
光合成は必要だもんね、でも暑いからねぇ・・・・

バーガーディナーの後ろのローストビーフ??
美味しそうやん!!
クーラーガンガンのお鍋や餃子も生き返るよ~~~
おでんもいいねっ!!

”さけごはん”って鮭ごはん?もしかして酒ごはん(゜Д゜)これがホントの酒茶漬け~~

マック、、、何だか嫌なニュースが流れております、ファストフード怖い!ガクブルッ(゜´Д`゜)

真夏に”おでん”凡くんも大喜び?

オススメのジン教えて下さいm(._.)m ジンリーッキー好き好きダスダス~~

うわっ!!
おいしそう~~、このとろけたチーズがなんとも
言えませんね。
レストランで出てくるハンバーガーみたい!
ハンバーガーってファーストフードなのに、カフェ
とかで食べると定食食べられるくらいの値段に
いつも納得がいかない・・・^^;

凡くん、日光浴大事だけど、焦げないようにね~♪

アカン、またデブセンサーのせいでたどりついてしまった(;´Д`)

これアカン・・・もう太い伴侶のデブシャワーの
水道管破裂やwwww^^クラシアン呼ぶレベルですよ、これ;;


アカン・・・美味しそすぎる・・・
このどっちものチーズの溶け具合といい・・・
タ、タラちゃんと揚げてくれるし:;
フィシュ・・・・フィーーッシユゥバーガー好きすぎやから
この画像たまりません・・・

もー、このチーズ2枚ともかぶって毎晩寝たいデスzzzz

ごちそうさまでした。

コジロー君母さま

去年は、そーでもなかったけど・・・
でも、バーガーは別!!
こってりしてても、美味しい(*^_^*)

日光浴、いいけど今日の庭の砂利は
熱くてさわれない位になってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでも、寝ようとするから
強制撤去させたよ~

マユメイさま

たまに、家バーガーいいでしょ(*^_^*)
しょっちゅう、庭に出たい光線するから
こっちも、忙しいで(笑)

バーガーの背後は、お中元でもらった
ロースハムと、ペッパーハムを焼いたやつです~
こういう、お中元は助かりますわ(笑)

ぎっ、餃子!! 大好き!!
ビールと餃子、最高っす!!

名無し権兵衛さま

せっかくコメントいただいたのに、名前忘れてますよ~
でも、誰か見当ついてるダスダス~

残念ながら、酒ごはんじゃなくて、鮭ごはん(笑)
生姜みじん切りいれると、美味しいダスダス~

まだ、ジン初心者なんで・・・
本日、タンカレ、ゴードンと2種類購入したんで
また、感想をアップしますね~
ボンベイサファイアは、スパイシーで美味しいですよ~
ビンの色も青くてグッドです。

メイ姉さま

バーガーにチーズは、外せません!!
マックは、マックで好きだけど
家のもまたよいもんです(*^_^*)
確かに、カフェとかのは高いなぁ・・・
びっくりするくらい、美味しかったらいいれど・・・

今日は、もう息苦しい程暑いので
出たいみたいだけど、ちょっと危ないから
ガマンしてもらってます(^_^メ)

はりぼさま

もうな、あんまりデブシャワー浴びまくったから
開き直って、「どこまで、太れるかやってみよかな」
と、ふざけた事言うてる・・・

前は、チーズ1種類やってんけどやつぱ多ければ
多い方が、デブの好みに合うよう。

バーガー2個の為だけに、タラちゃん揚げる・・・
面倒臭いが、フィレオフィッシュはこれでないとアカン!!

はのぼも、好き? 私、朝マックも絶対にフィレオフィシュ派
ですわ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR