あなたも私もお勉強

昨日、水曜は訓練所。


P7231501_convert_20140723135343.jpg


わーい、わーい


P7231502_convert_20140723135414.jpg


待ち人来る。


P7231503_convert_20140723135440.jpg


だったのに、カメラ向けたら・・・

あ~あです。

その前の火曜も、訓練所やったんですわ。


P7221500_convert_20140723135257.jpg

ためさんが、お迎えに。

ためさんもいっしーも、ナイスな笑顔。

なのに、ちっちゃい白いおっさんは・・・残念な表情。

ちっちゃい白いおっさん、暑さに負けず勉強頑張っとりますといいたいが、

最近、音に敏感ってやつがパワーアップしており、訓練所行っても

草刈り機の音してるだけで、クレートから出てこないという・・・当然おやつにも目もくれず・・・

お勉強もままらならい状態に(汗)

3才位までは、変わったりするとかよく聞きますが、3才9カ月、もうすぐ4才ですよ。

変わるんじゃなくって、パワーアップとはね(>_<)

私・・・訓練所での勉強、暑さに負けてなまけとります。

がっふ~ん、だってぇ~、暑いねんも~ん<(`^´)>


P7231509_convert_20140723135544.jpg


結構、集まってきた・・・愛するお酒達。

もう、オーダーで困る事もなくなるであろう本もアマゾンから到着。

当分、私はこっちの勉強したいと思います(あきまへんか)


P7231505_convert_20140723135513.jpg


人間の太いおっさんに到着LINEで告げる。

シャカシャカ・・・シェイカーことシャカシャカ・・・

出た、「買う?」

タンブラーとバースプーンは買ったけど、シャカシャカ買ったら

次は、カクテルグラスちゃうのん?

きっと、絶対言う、「買ったら?」





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


なんでか、途中文字が青色に変わってしまったけど、

修正の仕方わかんないんで、すみません

コメントの投稿

非公開コメント

そのうち、バーみゆきが開店やな(笑)
シャカシャカしてちょーだい(≧∇≦)

青色文字、読みづらいなぁ…(^◇^;)

暑いもんね外での訓練は。。。
ウチが行ってるとこ、8月は授業がお休みだって。
今は8時から受講してる(週末だけね)
暑いと犬も集中できないからって言ってたけど人もだよね。
音、かわいそうに。
凡くんはこわいんだろうな。。。
お酒、一番左側の青いの買ってみたよ~
ロックでは飲めないけどリンゴジュースで割ったら美味しい!!
『買ったら?』 言われたいなぁ~(^_^;)

凡くんの困った顔!!
目が「お許しを~~」って言ってるみたい^^;
あっついしね、夏のお勉強は大変!

「もうオーダーで困らない」なんとも
興味をそそられるサブタイトルですね^^
そのうちお酒保管部屋とかできるかも??

素晴らしいだす~
カクテル凝りだすと、そのうち色んなリキュールまで欲しくなってしまうよ(^0_0^)

ショットパー「凡」の開店、楽しみにしておりますぞ!

クラは突然の音にびっくりするけど、草刈などの外での大きな音は気にならないみたいです。
きっと、クラ家の周りはしょっちゅう草刈してたり、農機具の音や近くの工場の大きな音がするから気にならなくなったのかな?

リンク君母さま

シャカシャカ・・・まだ買ってないわん(^_^メ)
だってさー、カクテルグラスもいるやろー。

なんで青になったんか?
わからん<(`^´)>

コジロー君母さま

日中の訓練は、無理~
訓練所は、午後から日陰とかできるし
山の方なんで、少し涼しいからマシやけど・・・
音に関しては、だんだん酷くなってるから
困るわ(>_<)

ボンベイサファイア!! ジントニックで割ってレモンいれても
美味しいよ(*^_^*)

メイ姉さま

どーしても、カメラ嫌みたい。
ぎゅーにゅーとか好きな食べ物言っても
1回しか反応せーへん(;一_一)

そのうち、和室潰してバーにしたりして(笑)

kuratama3さま

ヤバイっす!!
本当に、ヤバイっす~
でも、美味しいんだよね~

ショットバー「凡」では、太いバーテンダーが
お待ちしております(笑)

小さい頃から聞いてる音には、大丈夫よね~
救急車の音、嫌がる犬多いけど家は近くに病院が
あるんでしょっちゅう鳴ってるから
無反応やもん。
これ以上、パワーアップせんといて欲しいもんだわ(^_^メ)

BOLSってのとブラウン意外は
飲んでるね。
カクテルね、基本甘ったるいのんは・・・・
やから、ってほとんど甘ったるいのんが
多いけどね。
時々手伝いに行く近くの喫茶店が夜息子ちゃんが
バーしててカクテルおいてるの。
ケンちゃん(息子)にこれは?これは??で聞くけど
どれも甘い。 結局柑橘系の甘くないのん作って~
になる(笑)
昔はマンハッタンとか好きやった~今もやけど。
リッツのバーのマンハッタン美味しかったよ。
(法事の二次会でリッツやで~~
喪服では入れるんや~と思ったわ笑)

パパと二人で行ってみては??
夏のリッチな夜を過ごしてみる??(笑)
飲み歩きしてみてレパートリーに加えるのも
いいよ(^^♪
ちなみに今はウオッカ。 それ空いたら次何しようかな~~

マユメイさま

私もね、甘いのはあんまり・・・
だから、カクテルも雪国とか、XYZとか辛いのんが
好きですな。
肴は、甘いのでもOKなくせにね(笑)
いや~ん、バーしてるなんていいねぇ。
色々、聞けるし!!

ボルスは、透明のやつが一番好み。
緑のやつは、サロンパスっぽいねんけど
くせになるというか(笑)
ブラウンのは、ジンベースに比べると
甘くなっちゃうかな~。

リッツのバー、行った事あるある~♪
めっさ、感じいい!!
長らく行ってないなぁ・・・
サマソニの夜は、大阪宿泊やからどっかのバーに
出没予定です!!

マユメイさま

書き忘れた~

次は、ウオッカにしようと思ってんねんけど
お薦めあったら是非是非教えて~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR