「はりぼ」な1日

木曜日は気が付いたら、「はりぼ」デーやった。

朝から、東のお友達の「はりぼ」と、うだうだLINE。

昼から「はりぼ」に教えてもーた、お酒の買いだし。

夕方になり、またまた「はりぼ」と、熱くLINEで語り合い。

ここまで読んだ人に、「お前らどんだけダラダラやり取りすることあんねん」と怒られそーですが・・・

すいませんねぇ、あるんです。


人間の太いおっさん、帰って来たんで「はりぼ」とバイバイ~

でも、「はりぼ」は終わらない。


P7171436_convert_20140718074422.jpg


この日のメニュー。「はりぼ」満載。

ちっちゃい白いおっさんも、引き寄せられてる・・・

評判イマイチやった、パスタ丼のツナこんぶパスタです。

そして、ちょっと前に「はりぼ」の妹君が作ってた厚揚げ的なフレンチトーストです。

このパスタ、なかなかいけますよ! 昆布、昆布してない出汁きいてる感じ。

人間の太いおっさん「美味しいよ、ご飯とでもいけそう」と・・・  言うと思ったわ。

1日の出来ごとやメニューの話してたら、当然のごとく「はりぼ」登場。

「はりぼ」からLINEで送られてきたある画像を見て、

人間のの太いおっさん「おおぉぉぉぅぅぅ」と、ロックオン・・・  されると思ったわ。

飛び交う「はりぼ」

ちっちゃい白いおっさんの好きなキーワード炸裂状態・・・  なると思ったわ。


P7171443_convert_20140718074907.jpg


「はりぼ」 「はりぼ」 「はりぼ」・・・・

聞き過ぎて、大興奮。

高速で回る、回る。


P7171438_convert_20140718074513.jpg


「はりぼ」 「はりぼ」 「はりぼ」・・・・

高速でうなづく、うなづく。



「はりぼ」に教えてもーた、バカルディ飲みながら、「はりぼ」 食べたった!!


P7171444_convert_20140718074546.jpg


やっと、落ち着くも「はりぼ」もどきを見つめ続ける、ちっちゃい白いおっさん。

      「はりぼ」は、あげれないから犬用おやつ。


P7171451_convert_20140718074615.jpg


「はりぼ」って聞いただけで、ベロンチョのちっちゃい白いおっさん。

実際に、「はりぼ」におーたら・・・昇天するんちゃうか。


P7181455_convert_20140718074647.jpg


ひとりの人間が、よその家の主役になる・・・

なんか、凄いな・・・

今回何回、「はりぼ」と、書いただろうか・・・


金曜の朝も「はりぼ」で、この顔よ。

「はりぼ」んちの、若林嬢も魔性のオンナだが、

「はりぼ」も、かなりの魔性のオンナである。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

色んなはりぼさんがいるのかい??
グミでなくちゃんと話せるはりぼさん~~
色々お話そりゃ~あるわ。
ホントLINEってそういう意味でも
便利機能やと思うわぁ。
LINE考えた人だれなん???(笑)

家族の認知度100%達成できてうれしすぎます。

凡ちゃんはまだあっちのはりぼしか思い浮かんでないやろうけど^^;
ウチでもみゆきがさ~~とか(その夫)〇〇じがさ~~、凡ちゃんがな~~
エビオスがさ~~で家族に通じておりますw

まさかこの晩にフレンチトーストまで出てくるとは・・・
断然妹のより完成度高いので太い伴侶がうらやましいです。


パスタめっちゃラクでそこそこ美味しいから使えますよね^^
塩昆布がまんまの味じゃなくいい味付けに勝手にしてくれるし


今年の夏は太いマスターの作るカクテルのUPも愉しみにしています^^

ほんま気づいたら一日LINEしてましたな^^
愉しかったw

はりぼ?ハリボ食べたくなるなる!ドンキで売ってるらしいゾ、買いに行こうかな。
料理にハリボ入れるほど好きなのかと思たダスダス〜〜
何だか毎日楽しそー。
チャンピオン!凄いね。

マユメイさま

はい、「はりぼ」とは、お菓子のグミの「ハリボ」と
ハンドルネームを「はりぼ」にしている人間と2パターン
いますねん。
凡は、今の所「ハリボ」ラブ。
私は、どっちもラブなのです(笑)

LINE・・・本体は韓国の会社やと甥っこが
言うてたけど・・・

はりぼさま

凡にとって、「はりぼ」は未知数やな。

エビオス・・・そっちかよ~
ワカモトにしよかな?とあきらめ悪い事言うてんで(笑)

うちでは、「はりぼ」とこ○○半々、神は○○おとなっとりますわ。

フレンチトーストは、パスタを堪能した後のデザート的ポジションなやつです。

塩こんぶさぁ、マヨネーズにも合うわ~
万能選手。
今後もお世話になります。

Cocoの執事さま

ドンキにあるの?
コーラとフルーツ味は、近所のスーパーにあるけど
私は、タイヤ味を食べてみたいのダスダス~
けど、アマゾンで大量買いする勇気ない・・・
ドンキで見つけたら、教えて下さいまし~

寛容な、人間の太いおっさんのお陰で
毎日、パッピー、ラッキー、ウッキッキー (この表現ヤバイっすね)
で過ごしております♪
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR