なんちゃってダンベル往復持来

あち~、あち~、日中は何処へも行かれへんねぇ・・・

ホネ投げも、引っ張り合いにも飽きたから (私が)

なんかすること・・・楽しくできる遊びは・・・と

おしっ、ダンベル往復持来を家の中やけどやってみよう!!


※ ダンベル往復持来 ・・・ ダンベルをハードルの向こうに投げ、合図でハードルを飛び

                      ダンベルを咥えまたハードルを飛んで戻って来る。

訓練所にあるよーな、ハードルないから、腹筋くんイスで代用。

ちょっと高いけど、ええやろ。

腹筋くん・・・使い道がコレとは(泣)


P7151375_convert_20140715090014.jpg


ちつちゃい白いおっさん、ダンベルに集中。

「マテ」


P7151376_convert_20140715090147.jpg


腹筋くんハードルの向こうに、ダンベル落下。

「飛べっ」


P7151377_convert_20140715090224.jpg


ばふ~ん。

「持って来い」


P7151380_convert_20140715090259.jpg


びょ~ん。

好きやから何度でも


P7151381_convert_20140715090331.jpg


あら~よっと~


P7151415_convert_20140715090403.jpg


あっ、助走できへんかった・・・

飛べっ!!  飛ぶのだ!!  ちっちゃい白いおっさん!!


P7151416_convert_20140715090439.jpg


おっしゃぁ~


P7151430_convert_20140715090516.jpg


大満足、どや顔。

こんな風に、脚側行進もやってくれたらえーのにねぇ・・・


これやっただけで、汗噴きだしたやん。

アカン、氷食べてクーラーつけよ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

腹筋くんの意外な使い道が(笑)
これなら涼しい家の中で出来るもんね~
外はジリジリと暑いから。
コジロー、今年は氷をガリガリするようになった。
昨年は舐めるだけだったけど。
少しワイルド?

いい運動になるなる、これっ!!
腹筋君も大活躍の場があったやんねぇ(笑)
かわいいダンベルやん、うちのは木の大きい
ダンベルで大型犬用のしか在庫なくて
それで顎鍛えながらやってるよ^^
ダンベルはぱっとみーは出来そうやんと思うけど
咥えた状態維持するのって難しいもんんね。
さすが凡君!
まず咥えてがねぇ~。
訓練出来て楽しめて運動出来て汗かけて~~
うちもやろうっと!(^^)!

凡くん、賢すぎる~~!!
うちなら絶対、腹筋くんの横を通ってくるに
違いありません。飛び越える系、まったく
ダメなんです。どんなに低くても飛べない、
下をくぐるか横から遠回り。
あんなに垂直ジャンプできるくせになんで??

コジロー君母さま

腹筋君、ずっと和室で待機だったからね(笑)
家の中で、出来るけど
人間が飽きてしまうわ・・・
コジロー君、大人になったね~
凡も、私が氷食べてたら
食べたそうにしてるよ。
ちっちゃいのあげたら、ガリガリ食べてるわ(笑)

マユメイさま

このタイプのダンベルは、赤、黄色も持ってます(*^_^*)
ええっ、大型犬用使ってんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それは、しんど過ぎるんちゃうのん?
顎はずれんで~
ダンベル、犬にとってはしんどい方の訓練やろーね。
でも、これが出来るようになると色んな事に
応用できて便利。

メイ姉さま

ハードルの前で、おやつ持って「ジャンプ」「飛べ」
とか言いながらやっても無理?

向こう側が見えないと、なかなか飛ばないと思うので
先が見える位の低いやつでやると、メイちゃんなら
すぐ出来るように、なると思うよ♪
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR