見逃しで見る・・・と週末の夕食の時間

日曜の午後、ダラダラ~ズバカ凡一家。

お出かけも楽しいですが、こーいう時間も大切ダスダス~

ひかりTV、見ますよ~

何をって?

「孤独のグルメ」 こっちでは放送されてないんで、ひかりTVの見逃しで見てるんですよ~


P7131344_convert_20140714134237.jpg


「これ、見んの? わし、退屈・・・やん」

視線送られても、困ります。


P7131345_convert_20140714134328.jpg


もう、Season4・・・ 人気あんねんなぁ・・・


P7131346_convert_20140714134358.jpg


あっ、やっぱ東京の食べもん屋かぁ。

エキストラ募集あって、応募したのに・・・西の方面なんかに食べにけーへんか。

だって、テレ東やもんね。製作費もあるやろーし・・・ 残念。


P7131350_convert_20140714134432.jpg


「孤独のグルメ」なんて、興味なっしんぐのちっちゃい白いおっさんは、

また「開けて~」


P7131351_convert_20140714134456.jpg


「なぁ、外に出たいねんって!!」

もう、「孤独のグルメ」に集中させてくれやぁ。 無視無視。


P7131364 おっさん_convert_20140714134518


あきらめの早いちっちゃい白いおっさん。一応形だけでも、一緒に観賞します。

松重 豊さん、ええ食べっぷり。美味しそうに食べはりますねぇ。


P7131368_convert_20140714134615.jpg


みゆき食堂やって(笑) 


P7131367_convert_20140714134546.jpg


「おばはんと、一緒の名前やん」


見終わって、「僕やったら、あれ注文するな」とか勝手な事喋ってる人間の太いおっさん。

おもむろに、「お風呂にお湯入れてきていい?」


※ 家は、お風呂に入ってから食事なのです。


今、3時・・・15時でっせ~

いくら私が1時間以上入るとしても・・・5時、17時にもならんけど。

「孤独のグルメ」見ると、お腹空いてるのが更に倍増するのか?

えーえー、5時前から夕食&晩酌いたしましたよ。


みんな、夕食って何時頃なんやろう・・・

ふと、考えてしまった日曜の午後・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昔、料理天国を土曜日の夕方に見てたのを思い出した。
観終わってから作ると遅くなるからさっと作れる手抜き
料理の日だった(^_^;)
凡くん見てても味の想像もつかんし、おもしろくないよね~
孤高のグルメ、見た事ないけど東海地方でもやってるのかなぁ?

あれ?全く関係ない事なんだけど、凡の涙やけ綺麗になってる・・・。

この番組おもしろそ~。
みゆき食堂・・・料理は旨いし、おかみさんが強烈キャラなんでしょね~(笑)
わが家の夕食は5時半頃に先にじ~ちゃんが食べる。めんどっちーのだ。

みゆき食堂やってぇ~~(笑)
偶然??にしても凄すぎ!!
日曜日ねぇ~~
いつもドッグランいって昼過ぎに帰って
メイウルお風呂入れて買い物いって
グタグタ~~で・・・・
6時半ぐらいからやったり7時半ぐらいからやったりと色々かな。
なんせ日光浴凄すぎて疲れてる日曜日(笑)

ね?テレビ何インチ?? うちLEDAQUA40やけど
デカくない???
見やすいやろうな~~いいなぁ~~

早めの夕食ってなんか夏って感じがします^^;
なんでだろ。
子供のとき、夏は先にお風呂入って、まだ
あかるいうちにご飯食べてたからかな~。
凡くん、興味なくても一緒にテレビ鑑賞してる
ところが可愛いです。テレビは見なくても
そばに居たいのでしょうね~♪
うちもテレビはまったく見ません^^

コジロー君母さま

懐かしい~ 料理天国!!
芳村真理・・・たまに行くならこんな店(笑)
実家では、この時間帯が夕御飯の
時間だったわ~
凡、TVには動物出てきても知らんぷり(笑)
東海地方だったら、やってそうなのに・・・

いなえさま

気がついた?
そうやねん!! フード、おやつ、教えてもろた
マッサージ等々でかなりの改善やろ!!
色々、ありがとう\(^o^)/

金沢も、放送されてへんのかなぁ・・・
これ見たら、お腹空いてくるで(笑)

実家にいる時は、じ~ちゃんいたんで
6時 (じ~ちゃんは、入浴済)位からやったわ~

マユメイさま

めっちゃ、偶然(爆)
でも、そこのおかみさんは「みゆき」じゃ
ないねんけど・・・???

毎週、日曜ドッグラン行ってんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんで、お風呂入れてたら、あっという間
に1日終わるねぇ~
そら、疲れるわ(^_^メ)

人間もよく寝れるからえーやん!

あっ、テレビ? 何インチやろ?
6年位前に買ったやつやから
そんなに、大きくないと思うけど・・・

メイ姉さま

メイ姉さんとこも、早かったんやぁ~
うちも、実家は年から年中
6時くらいやったわ(笑)

メイちゃんも、TV興味なしか(笑)
動物に反応したりする子もおおいのにねぇ・・・

おおっ〜!孤独のグルメだ。
面白いですよね、ワタクシも大ファンです。
舞台は殆ど関東ですが、、、まぁ仕方無いですよね。
重松さん、最近CMにも出てますね、飯似合う!うん、旨そーだ。
本当にお酒呑め無いのか疑問だけど。
ガリバタチキン食べたいダスダス〜〜!

Cocoの執事さま

リアルタイムで見れるの?
えーなぁ・・・
確かに(笑) ガリバタチキン食べたくなるダスダス~
あのCMは、孤独のグルメの影響でしょうねぇ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR