リンク家と遊ぶ☆うまうま大宴会

GREEN DOGさんに寄って、リンク家に到着。


P7051199_convert_20140708124947.jpg


ガン見するちっちゃぃ白いおっさんと、


P7051202_convert_20140708125131.jpg


リンク・・・

GREEN DOGで買ってきたチーズに


P7051201_convert_20140708125053.jpg


犬犬、ロックオン状態やけど・・・人間達は


P7051208_convert_20140708125301.jpg


「乾杯~!!」


P7051212_convert_20140708125343.jpg


串カツうまうまじゃぁぁぁぁ~

卓上フライヤー、よいですな。揚げたて食べれる。家も欲しくなりますわ~

豚、鳥、野菜たち、うずらのタマゴ、キス、アジ等々色んな具材満載ダスダス~

どれもうまうま。特にイワシの大葉梅肉巻き美味しかった!!

もんろ~さんお薦めのソースつけたら、高級なお味に!!

食べて、喋って、笑って、


P7051216_convert_20140708125506.jpg


第二弾、いなえさんが送ってくれた焼酎で「乾杯~!!」


P7051215_convert_20140708125428.jpg


わしら、完全に無視されとるわ・・・


そして、コスプレ大会に突入。


P7051233 コスプレ2_convert_20140708125609


アホな格好してんのに、何故か上品な微笑み浮かべるリンク母。

ホストのパツ金被るも、まったくなりきれてないリンク父。


P7051203_convert_20140708125212.jpg


ひきまくるリンク。


P7051221 コスプレ1_convert_20140708125537


衝撃的や。外歩いてたら絶対職務質問されるでって感じの、人間の太いおっさん。


P7051234_convert_20140708125638.jpg


前記事にも登場している、おりゃぁぁぁ~の私。


P7051245_convert_20140708125709.jpg


あまりの人間の弾けっぷりに、目がひんむいてるちっちゃい白いおっさん。



おっと~、忘れるとこやった!!

リンク夫婦、21回目の結婚記念日のお祝いダスダス~


P7051253 ケーキ_convert_20140708125746


バースディーソングを結婚記念日に無理やり変えて・・・ 

「結婚記念日~おめ~でと~♪」みたいな歌を歌いやした~


いや~、やっぱ楽しいっす!!

あっという間に、時間経ちますわ。


ちっちゃい白いおっさんも、リンク家は落ち着くようで

興奮することなく自分ちにいてるみたいにしてくれてるのも

非常に助かります。


次回の宴会は、バカ凡家で花火の時期かな?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主たちの弾けっぷりに犬犬の反応がおもしろ~い(^^)
喋れたら何て言ったでしょう(笑)
目の前で揚げたてが食べれて、このフライヤーいいね♪

あれ?今気付いた。リンクだけオヨフク変わってる。
凡パパ、チャンカレ食ったかい?
次は凡家で花火か・・・何送りつけようかな~♪
ウソウソ。
凡君、すっかりリンクんちに慣れてリラックスしてる・・・と、いうか呆れてる。
なるほど。こういう手で犬達を落ちつかせることもアリなんだ(笑)。

土曜はケーキ買ってきてくれてありがとー(*>∇<)ノ

今回は、
みゆき&凡おめでとー と リンク父おめでとー と
凡パバ復活おめでとー と
ついでに結婚記念日おめでとー
もひとつ、ついでに、いなえさん、お誕生日おめでとー♪
の、宴会やってん!!

そんなん忘れて、かんぱーいしたけどな(笑)

とにかく、楽しかったから良しや!!

次は、花火やな!
ふふ、また被るか?(笑)

どんだけ弾けた宴会なんじゃーー!!
凄すぎる・・・・
いつか一緒に・・・・って思ってたけど
いや、私付いていけない・・・・
どちらかと言うと、ワンズ組だ・・・・

揚げたてってイイですよねー♪
フライが面倒臭いので、天ぷらばっかですが・・・
やっぱり、ラッパ飲みですか????

是非、あちょーーーーの写真で年賀状作って下さい。

盛り上がってますね~~^^
それと対照的なリンク君と凡君!!
きっとお二人なりに楽しんだのでしょう~。
油が飛んでもいいように?!テーブルに
新聞広げるなんて、ナイスアイデア!!

コジロー君母さま

喋れたら、串カツくれくれ~と
ヅラは、ダメヅラ~(笑)
揚げたては、やっぱいいよね!!
美味しさ、倍増~
家も買おうかな~

いなえさま

あっ、お礼言ってなかった(汗)
チャンカレ、日曜日の朝に食べたで (朝から濃い?)
やっぱ、美味しい!!
学生の時、お金ないけど食べたいから、下道で金沢にまで
食べに行ってはったから、めっさ喜んでたわ(^^)v
あっ、ワインもリンクんとこが持って帰ってええよと言ってくれたんで
月曜日に飲んだ~あっさりしてて、グッドダスダス~
ハーブのは・・・本日試してみやす!!

リンクが絡んでこないから、落ち着いていられるみたいよん♪

リンク君母さま

いなえさんのバースデーと結婚記念日は
歌を歌ったけど、他のは・・・忘れてたな(笑)

えーの、えーの、楽しく飲めたらおっけーや(^^)v

花火、8/2やで~
ヒャッホー!!

小太郎の母さま

何だって?
まさか?
バリバリついてこれるやろう(笑)

てんぷらも揚げてくれてんけど、おいしかった♪
揚げたてのてんぷら最高っす!!

さすがの私も、ラッパ飲みはせーへん(笑)
年賀状は・・・アカンやろ(笑)
みんなに、ひかれるわ。そんな人やと勘違いされてまうやん(ー_ー)!!
えっ? そんな人?

メイ姉さま

テーブルに新聞紙・・・
私も、初めて。
掃除が楽になるからいいよね♪
卓上フライヤー便利でいい!!
わいわいしながら、揚げたて食べる、
んで、お酒呑むって最高ダスダス~

卓上フライヤーうちにもあったなぁ~捨てたかも・・・ひょえぇ~~
パツ金の髪型と雰囲気が仕事でお願いするクーラーやさんの
ヒロシ君そっくりでヒロシ君やぁ~って思ったわぁ。
パツ金被ってヒロシ君してみたいわぁ~私^^
あのソースね、美味しいよねぇ~味見で飲んだよ私(私)
マツコと同じことしてもうたのねん(#^.^#)
関西でもスーパーに出回ってくれたらいいのにねえ~~
ほんまに美味しいソースやん。

マユメイさま

フライヤー、欲しいなぁ~
これで、天ぷら食べたいねん(^-^)
どーしても、揚げたてでないとフニャってなるからさぁ~

もんろ~さんのソース、高級感ありありな
ワンランク上のソース!!
奈良にも、売ってへん(ー_ー)!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR