リンク家と遊ぶ☆IKEAの前にのんき屋さんペアルックでGOGO

人間の太いおっさんが、ノロになったりしててノビノビになってたけど

やっと土曜日にリンク家に遊びに行く事ができました~

今回の予定は、IKEA → GREEN DOG → リンク家にて宴会。

IKEAは、犬NGなんでお留守番さす前にIKEAとなりの公園へ。


P7051067_convert_20140707134129.jpg


まずは、「のんき屋さん」のオヨフク着てパチリ。帽子が可愛いです!!

巷で大人気の「のんき屋さん」のオヨフク。リンク母から「○日の○時に受け付けあんで」

と教えてもうたが、「その時間、お酒飲んでるから無理やわ」と言うと

「わかった! 一緒に頼んだる!!」と、男前なリンク母のおかげでゲットできやした!!


P7051076_convert_20140707134250.jpg


正面部分は、ストライプになっててオサレダスダス~

手触りも、柔らかくてとてもよいです。


P7051072_convert_20140707134407.jpg


写真は、もーええやろ。早く行こうや~、やる気マンマンリンク。


P7051112_convert_20140707134544.jpg


広場についた途端、ビューンの飛行犬。


P7051078_convert_20140707134330.jpg


おっ、リンクやるやんけ。


P7051100_convert_20140707134442.jpg


わしもーって、行きはヨイヨイ


P7051108_convert_20140707134514.jpg


帰りは、トボトボ・・・


P7051154_convert_20140707134745.jpg


おりゃぁぁぁぁぁ~


P7051158_convert_20140707134811.jpg


キャッチ!!


P7051193_convert_20140707134848.jpg


ズドーン


P7051194_convert_20140707134925.jpg


キャッチ!!

しまくってる横で、


P7051129_convert_20140707134615.jpg


わぁーい、放牧状態のちっちゃい白いおっさん。


P7051137 フリスビー1_convert_20140707134646


ちっちゃい白いおっさんのディスクが欲しい、リンク・・・


P7051148 フリスビー2_convert_20140707134715


ディスク、ガン無視して走っていくちっちゃい白いおっさん・・・

こんなゆる~い、だらりん遊びしてたら雨降って来たんでIKEAへ。


P7051198_convert_20140707134954.jpg


小腹空いたんで、ホットドッグとチリホットドッグセット食べた。

チリよりノーマルな方が私的には好みかな。ドッグ1個100円。安い!!

ドッグ乗せてるお皿、フニャフニャで2皿持ってたら落としそうになりますな。


ベッドカバー買いたかったけど、セールのはサイズあらへんかった(泣)

カエルコレクション飾るガラスの棚、6千円台で見つけたが車に乗りそうにない(泣)

結局、マグカップ(全部割ってしまい、家に1個もないのだ)と保存袋、単3電池、袋止め

と、何ともしょぼい買い物しかせーへんかった・・・


IKEA、2回目やけどなかなか歩きよけありましたわ~


この後は、次回に!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

のんきやさんのオヨフク似合ってる~
凡くんもリンクくんも楽しそうに走ってるね♪
IKEA、京都旅行のついでに1回行ったけどおもしろかったわぁ
人ごみと物の多さで疲れるけど(^_^;)
コストコと一緒でフードコートは安いね。
この後、ムフフッの姿かな(^^)

おっ!凡君、いつもと違うオサレなハーフチョークしてる。お出かけ用?
のんきやさんの服、似合ってるよ~。
ゆる~い遊び、いいですなぁ。平和・・・。
で、なんでマグカップ全部割ってしもたの? 暴れたん?何か嫌な事でもあったん?(笑)

IKEAに行って乾電池買うとこがさすがですw

でも乾電池たしかにカワイイですよね。
凡ちゃん、ルール無用で愉しそうですな^^

ホットドッグ・・・
復活なさった太い伴侶もきっと気に入ったことでしょうねw^^
この夏、ノーモア!!ノロ・・・・で頑張ってくださいねw
2回なったらちょと怖いデス。

うわ~ペアルック、かわいいですね♪
おふたりさん、よく似合ってます^^
IKEAうろうろするだけで楽しいですよね。
そして毎回、ついいらないものまで
買ってしまう・・・
私も保存袋と袋止め買いました^^;

コジロー君母さま

のんき屋さんのオヨフク、生地もいいし
サイズがジャックに合うからお薦め♪

IKEA、色んなものあるしカラフルで
見てるだけでも楽しい(^-^)
しかし、足疲れた(^_^メ)

いなえさま

ハーチョーク、よくぞ気がついてくれましたな。
これ、2才の誕生日の時にオーダーしたものやねん。
ジャックに白もなかなかいいやろう(^^)v
案外、汚れないんよ~

暴れへんわ(笑)
入浴時、飲み物を持って行くねんけど
手が滑ったりして、1個づつ割れていき
ついになくなった・・・とうことダス。

はりぼさま

黄色と銀色のポップな乾電池。
長持ちするかは、???ですが・・・
安いんでね(^^)v

凡、ディスクやボールとかで興奮するタイプ
じゃないので、自由な放牧がいいみたいです(笑)
家の中では、投げてくれ!!となるんだけどね(笑)

ドッグ、オニオンのふりかけみたいなん
初めてかけたわ。合ってるのかどーかよくわからんかったけど(笑)

メイ姉さま

ふふふっっっ、ペアルックええでしょ(^^)v

安いから、ついつい手が伸びてしまう(笑)
保存袋、全種類買ってしもたわ(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR