リンク家と遊ぶ☆コスプレ大公開

リンク家との宴会の一部。

あまりにも盛り上がったんでここから記事アップダスダス~

宴もたけなわ。いなえさんが送りつけてきたおっさんのコスプレ。

    
P7051238_convert_20140706090418.jpg


「おりゃぁぁぁぁぁ~  おっさんじゃぁぁぁぁぁ~」


P7051242_convert_20140706090513.jpg


「とぉりゃぁぁぁぁぁ~  おっさんじゃぁぁぁぁぁ~」


人間大笑い。

 
P7051247_convert_20140706090544.jpg


・・・怖い


P7051249_convert_20140706090612.jpg


・・・見てはいけなかったんかも

茫然とする犬犬。


P7051250_convert_20140706090642.jpg


人間って、アホやな・・・



   ※ 言っときますがこのおっさんコスプレ、私だけしたんじゃないですからね!!

      全員がやっとりますのでそこんところ、よろしく。



土曜日の、リンク家との様子はまた次回にアップしていきます。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

がははぁぁ~~~(笑)
いやぁ~やけに似合ってる!!
加藤茶んを思い出したわぁ~(笑)
モデルが細いからやけに似合ってるのか???
仮装オモロイよなぁ~~~~
まだ続きがあるのねん、楽しみ~~~☆

いきなり、これは無いやろ・・・(笑)
送りつけた甲斐があった。 ありがとぉ。期待以上。
ぶはは~っ! ぶははははははは~~~っ!!

いやぁ〜誰かと思ったら(≧∇≦)
似合い過ぎー!
みんなのも見たい‼︎
ワンズの反応が(笑)

ヅラ

最近、リンク家にヅラを送りつけるのが流行ってるのか?
リンク家はそんなキャラではないのです。
上品なA級家庭ですよ。
ガハハー凡ママ、似合ってるよ!

マユメイさま

やっぱり、あったら被らなアカンやろ(笑)
全員、被ったけどそれぞれ
爆笑やったで~
次は、のんき屋さんのオヨフク、ペアルック
で登場するよん♪

いなえさま

あんなん送ってくんの反則やろ~(笑)
誰被ってもオモロイで!!
いなえさんも、被って欲しいわ(笑)
絶対に、似合うで\(◎o◎)/!

コジロー君母さま

みんなの見たいやろう(笑)
ひっくり返って笑うよ!!
載せたいけど・・・載せられな~い<(`^´)>
しらけてる犬犬・・・よくわかってるわ(笑)

リンク君父さま

流行ってるヅラ~
喜んでたヅラ~
1番、似合ってた? 馴染んでたヅラ~(爆)

人間の太いおっさん、怖かったヅラ~

がはは~!ヾ(≧▽≦)ノ

ほんと、何してもお似合い♪
って、他のも見ちゃったけどさ。

ワンズは怖かったやろな。
凡くんもリンクもシッポだだ下がりやろ~~www

絶対やかましかったと思うで~~。
近所から苦情は来んかった??(笑)

回数増すごとに確実に宴が進化していますね><
犬のひき感ハンパないwww(´・ω・`)

もんろ~さま

あれば、被るやろ~(笑)

うわっ、近所迷惑やったかも((+_+))
かなり大爆笑やったからなぁ・・・

犬犬は・・・ひきまくりの知らんふりやった(笑)

はりぼさま

進化というか・・・
一体、どこに、何に向かっているのか・・・
私もわかりかねます・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR