覆面イヌラー

みなさ~ん、誰がわかりますかぁぁぁぁぁ~


P7031056_convert_20140703125834.jpg


ちっちゃい白いおっさん コト 凡ダスダス~


事の発端は、アマゾンから来たのにプチプチビニールが巻かれてて


P7031047_convert_20140703125615.jpg


えっ? なんやの?  ヤバイ? と思たけど、何もされへんかったから


P7031049_convert_20140703125645.jpg


安心して、伸びしてたら~


P7031051_convert_20140703125716.jpg


これやん・・・


P7031054_convert_20140703125748.jpg


ふぅ~  変化球投げんといてよぉぉぉぉ~



おとついやったかな~、ヒルナンデスでお酒が紹介されてて気になってたチョコレートリキュール。


P7031042_convert_20140703131127.jpg


探してたら、ミニミニサイズ発見!!

味見として買ったけど、50mlで500円・・・ゴディバやからしゃーないか。

早速、試しましたよ~

なんせ量が少ないもんで、牛乳割とロックで。

どっちも、えー感じ。

味もえーけど匂いがええーっ。大人のチョコって感じの高級感漂ってるダスダス~

これをアテに、ボンベイサワイァ飲むという奇怪な事をしてしましやした~

ふふふっっっ、美味しいよ♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あっ飲んだことある^^
美味しいよね~~
でもチョコっと1杯だけでいいかも~
(オヤジ言うてもうた)

これ嫌がる??プチプチ??
ウルにしてみようかな~~
そのままヘラヘラしたらどうしよう・・・・・

あはは!!イヌラー!
強そうなような弱そうなような微妙な感じ^^
凡くん、どんな時も気が抜けないね。
うわ、おいしそうですね~。
飲むのもったいないから鼻にちょっとつけて
アロマオイル的に香りだけ楽しんじゃうかも^^;

イッイヌラーって…一瞬、水の中で溺れてるのかと思いましたよ~
凡君、油断大敵だね(笑)
でも、これやん…って表情とコメントめっちゃあってる!!

チョコのリキュール、美味しそう!!
これ、ハーゲンダッツのバニラにかけて食べたら美味しそう(^^♪



変化球に凡くん目が真ん丸になってるじゃん(笑)
ボンベイ、生協に置いてあったから買ってきた。
よく見たら47度ってすっごじゃん!
水割りとサワーにしたけど美味しい(^^)
兄2がこれは柑橘系と合うというのでグレープフルーツ割もよかったよ。
ゴディバ、お酒も出してるんだ。

へぇ〜なんだかとってもプレミアムな。

kuratama3のコメ、ハーゲンダッツに、、、どんだけリッチー!

ライオネル ニコール張りやんけー。

マユメイさま

うわっ、おやじギャク(笑)
デザート感覚で飲むのがいいかもね~

プチプチ、凡は嫌がってる(^_^メ)
けど、うるぴょんは喜びそう(笑)

メイ姉さま

よわよわイヌラーダスダス~(笑)

ほ~んと、何ともいえない
高級なチョコの匂いだよん♪
鼻につけたら、メイちゃん舐めに
きたりして(笑)

kuratama3さま

何回もやられてるのに、逃げへんとこが
とってもかわいい(笑)

やっぱ思った?
絶対にアイスと合うと思う!!
せっかくやから、高もんのアイスで!!

コジロー君母さま

ボンベイ買ったの?
アルコール度数は高いけど
悪酔いしないからいいよ~
ほほぅ~、グレープフルーツ割か!!
今度、やってみよう(^-^)

Cocoの執事さま

ハーケンダッツのアイスにゴディバの
チョコリキュール・・・
なんとも、セレブな大人のデザート!!
近日中に、実現させたいダスダス~

パリス ヒルトン張りダスダス~(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR