犬のパラダイスだぜぃ~

たまに連れてきてもらうここは、最高だぜぃ~


P8082551_convert_20140702151543.jpg


大好きなぎゅーにゅーも、沢山くれるぜぃ~


P8082567_convert_20140702151623.jpg


ぎゅーにゅー飲んで、障子にちっちかけても怒られないぜぃ~


P8082572_convert_20140702151652.jpg


好きなだけガジガジしても、


P8082575_convert_20140702151718.jpg


くぅぅぅぅぅ~、喜んでるぜぃ~


P8082587_convert_20140702151747.jpg


ヨシヨシか~ら~の


P8082588_convert_20140702151850.jpg


ガオォォォォォ~ってしても、キャァ~ってはしゃいでるぜぃ~


P8082589_convert_20140702151921.jpg


だから、いくらでも


P8082590_convert_20140702151952.jpg


やってやるぜぃ~  ガオォォォォォ~


P8082600_convert_20140702152024.jpg


みゆきが「なんやぁ~」って言っても

「いいやんか、怒ったりな」って庇ってくれるぜぃ~


P8082601_convert_20140702152055.jpg


ガオォォォォォ~  ババァ最高~  ヒャッホー!!


でも、調子にのると置いていかれそうになったから

気をつけないといけないぜぃ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ババァ最高~なんてことを凡君(笑)
せめておババァと呼んでさしあげて~
メイもババァでなくて、くちょババァと
叫んでるんでしゅからねぇ~~ 
メイもしょんなバラダイスに行ってみたい
もんでしゅよ~~ by メイ

あはは!!
凡くん、わかるわかる♪
私も昔おばあちゃんやおじいちゃん家に
行ったらそんな感じでハメはずしてました^^
何やっても怒られないしね~、おいしいもの
次から次に出してくれるし、気分は王様!!
でも家に帰ってから怒られちゃったよ^^;
凡くん、おいていかれないようにね~。

牛乳おいしいもんね~
あららぁ障子にしちゃったの(^_^;)
凡くんここは何してもいいんだもーんって知ってるんだ。
置いて行かないから大丈夫だよー
怖いけど(笑)めっちゃかわいいって思ってるの知ってるから♪

いいなぁ~。俺、パラダイス無いし。
どこ行っても、一緒だし。
じいちゃんの部屋で、テーブルに前足かけたら、いきなりスリッパ飛んできたし。
今度、一緒に連れてって欲しい。
夢の世界・・・。

マユメイさま

よし、今度からはおババババァァァァと
呼ぶ事にするぜぃ~
メイちゃんも今度一緒にパラダイスどう?
うまうまもおもちゃもあるぜぃ~  by 凡


メイ姉さま

じじばばのとこ行くと、何しても
怒られないし言う事きいてくれるから
よかったなぁ・・・
いつもアホほどお菓子を食べたり
してたので、帰って来ると体重計に
乗せられてましたわ(笑)

コジロー君母さま

今まで、しなかったのに何故か
障子に(ー_ー)!!
怒られへんのわかってるからかも<(`^´)>
置いていかれるのを 恐れてて
部屋から出たりすると必ずついてきてるわ(笑)

タミくん

あーうー、タミ君のかーさん
すんげー怖いもんなぁ・・・
家もたいがいやけどなー
ここのパラダイス歩いても行けるから
散歩の時行こうとするけど
「アカン、行かへん、こっちや」って
言われてるねん(T_T)
タミ君にも、パラダイス体験してほしーなぁ・・・
たまらんでー
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR