誰だ

ご飯が終わって朝寝中。「ピンポーン」

CIMG1859_convert_20130126073543.jpg

「開けてください」

CIMG1860_convert_20130126073500.jpg

「早く、早く」

CIMG1862_convert_20130126073621.jpg

その先には「所長さ~ん」

CIMG1863_convert_20130126073723.jpg

訓練所からのお迎えです。失礼にも最初「ウ~」と言ってたのに今では「わ~い」と駆け寄って
いきます(^◇^)写真ではイマイチ伝わってませんが(汗)

またまた「ピンポーン」
お帰り~

CIMG1867_convert_20130126073902.jpg

凡の担当のいっしートレーナーが送ってきてくれました。凡はイッシートレーナーが大好き!!
こんなに可愛いお顔ですが、競技会の時や訓練の時はとってもりりしくカッコイイんですよ。

来週は、我が家の諸事情で毎日訓練所です。
頑張れ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

凡くんも朝寝するんだ。 コジローも一緒ですよ。
訓練、きっと楽しいんだね。
お迎えのとき、尻尾ブンブンしてるみたい。
トレーナーさんは笑顔の素敵なかたですネ。

ジャックブログの新着ブログサイトに発見!!
更新の楽しみになりますネ(^^)

コジロー君母さま

朝食の後かたずけをしはじめたら、電気毛布にもぐり
こんで寝てます。寝っぱなし状態ですよ(--〆)

しっぽ、とれるんじゃないかと思うほどフリフリです(^◇^)

なかなかいい写真が撮れなくて・・・
気長に頑張ります(*^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR