遊びたいのに遊ばしてもらえない

私のコレクションのカエル達には、全く興味を示さなかった

ちっちゃい白いおっさん。

けど、Landry人形達は違ってた。

Landry・・・ここのメーカーのTシャツやトレーナーとかとってもポップで可愛くて好きなんですよ!!

キッズから大人まで色んなサイズあるから、お揃いとか出来ますよ (しませんけど)


3体並べて見たら、


P6301008_convert_20140630173124.jpg


端っこのお前からじゃと言わんばかりに、


P6301009_convert_20140630173158.jpg


連れ去って行ったがな・・・


P6301016_convert_20140630173224.jpg


首根っこ、掻き毟ってやるってなってるから呼び戻して取り上げ。


P6301022_convert_20140630173251.jpg


じゃぁ次は、となりのお前じゃ~


P6301025_convert_20140630173321.jpg


脳天、かち割ったるからな~状態になってるからまた呼び戻して取り上げ。


P6301027_convert_20140630173355.jpg


チキショー、後で覚えとけよ~ 


P6301028_convert_20140630173417.jpg


残るは、お前だけやな。


P6301029_convert_20140630173443.jpg


様子をうかがいながら、グワッシ!!


P6301031_convert_20140630173525.jpg


首絞めて、腸掻きだしたるで状態なのでやっぱり呼び戻して取り上げ。


P6301035_convert_20140630173555.jpg


暴力反対、仲良くしましょーよ♪


P6301037_convert_20140630173619.jpg


一緒に記念写真なんか撮りたくない、めっちゃくちゃに振り回したいけど、

おばはん怖いから行動に移せない、ちっちゃい白いおっさん。

Landry人形は、アカンわぁ~

遊ばせたら、Landryさん即死するわ。


しゃーないから、代わりのおもちゃ買ったるとするか・・・

けどそーいう時に限って、興味しめさへんからなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんの思惑とは裏腹に集合写真^^
「いや、こうじゃなくてね・・・」って
言ってる気がして笑えます^^
綿系のおもちゃ、もう少しやさしく
遊んでくれたら買うのですが、なんせ
一日持たないですからね~^^;

このお人形初めてみたよ~。
それぞれ表情が違うんやね。
丁度良い大きさ♪
ブンブン振り回してガシガシ~~
すぐに誰かが~・・・になるねっ(笑)

メイ姉さま

嫌々やらされてる集合写真。
表情が、微妙(笑)
破壊した後、中の綿を食べたり
するから、更に嫌なのよね~<(`^´)>

マユメイさま

なかなかキュートでしょ(*^_^*)
ほくろがあったり、微妙に違うねん!
咥えるのに、丁度いい大きさと固さやから
気に入ったんやわ~
でも、もう渡せない・・・本当にお陀仏に
なってしまう<(`^´)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ぶはははっっっ(笑)
昔からあるからねぇ~
昔、「阪急電車 梅田まで30分」って
書いてるTシャツ着てたら、注目浴びたで(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR