肝心な時に使えんおっさん

昨日、仕事から帰って来た人間の太いおっさん

全く覇気なし。お弁当もほとんど食べてないやん。

トイレに駆け込み出できたと思ったら

体温計持って、「わし、熱ある」って・・・

はっ? 明日「慰労会&お祝い」と称した「宴会」やで。

「わし、田北さん (家の裏が病院) 行ってくるわ」

「午前中しかやってへんで」

「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

「北和さん (となり町の病院) 行って7きーや」

帰ってきて何故か、晴れ晴れとした顔で

「ノロウィルスやって。明日、リ○クとこ行けるやろ」

とアホな事ホザク人間の太いおっさん。

感染するやろ!! 行ったら、めーわくなんや!!

ノロについて、説明したら

「わし、寝るわ。寝室じゃなく予備室で」

うなだれる人間の太いおっさん。

そーしてください。

心配?
 
んなもん、するかいな!!  

なんで、このタイミングやのん。めっさ、楽しみにしとったのに~


夕食、全く食べずの人間の太いおっさん。

なんか私も、ほとんど食べず。

けど、あんなアホんだらのおっさんほっといて晩酌はしますよ。 (ひとりやったら、絶対アル中まっしぐらやろな)



P6270988_convert_20140627213350.jpg


ひとりやったら、アテこんなもんですわ。

凍らせたさくらんぼ最高~

不機嫌もほんのちょっとだけ、回復させてくれます。

ちっちゃい白いおっさんにも、ちょびっとだけおすそ分け。

そーしたら、


P6270991_convert_20140627213443.jpg


ガン見始まる。


P6270995_convert_20140627213517.jpg


残り、こんくらいになっても


P6270996_convert_20140627213608.jpg


ガン見。

ある程度、時間経つと寝てんのに・・・


P6270997_convert_20140627213630.jpg


アテ食べきった・・・


P6271000_convert_20140627213707.jpg


って、座ってガン見かいな!!


これで終わりちゃうんよ。

ジンに浸った氷、食べんねん。

これがまた、至福。

人間の太いおっさんの事なんて、忘れてますから。


P6271002_convert_20140627213734.jpg


最後の一個・・・


P6271005_convert_20140627213807.jpg


めっさ、ガン見。

そのさー、集中力違うとこで発揮出来へんか?



今日も、早朝からトイレ行きっぱなしの人間の太いおっさん。

トイレ自分で、掃除して下さいね。

なんか・・・私も・・・めっさゲリピー・・・

移ったんか??

もし、そーやったら・・・

プログには、書けませんわ。

こんな週末ってどないやねん、ほんまにもう・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃぁ~~このタイミングでノロねぇ・・・・
確実に菌ばらまく期間でも
あるかなぁ・・・・・
楽しみの大宴会~~ポシャッやね。
残念。
やっぱ宴会は体調万全の時でないと
楽しく飲めないもん。
ゆっくり休んで~お大事にねっ☆

ほんま、残念無念や(T_T)
うちにある、ご馳走の準備、どないしょ〜(ー ー;)
みゆきさん、うつったから、あかんで、絶対に!!!

来週までに治すんやで〜( ̄Д ̄)ノ

この集中力!!!分かる!!
そんな時の集中力、ハンパないですよね(笑)
他で使ってもらいたい!!

って・・・・大丈夫ですか?
辛そう・・・・
リ○ク家と宴会予定だったんですねーー
残念ーーーーーー
ゆっくり静養して下さい!

あらぁパパさんつらい(>_<)
消毒しまくってみゆきさんに移らないといいけど、もらっちゃった?
残念だけど休養してね。。。

あっちゃ~っ!ノロ? パパさんしんどいやろなぁ・・・。
けど、本人の心配より「よるなっ!こっち来るな!」になるんだよね。
あ。私だけか?

宴会、残念~。けど、しょうがない。また楽しみとっておこう~。

移らんように気をつけて~!

あらあら!厄介なものを貰って来ましたね~
感染要注意ですよ
宴会はこの次で、「人間の太いおっさん」の
看病に専念してください~(笑)
お大事に!

マユメイさま

最低、最悪のタイミングやろ~<(`^´)>
普通の風邪やったら、決行してたけど(^_^メ)
おっさん、運転やからどーせ呑まれへんし(笑)
ノロは、感染するからなぁ・・・
来週に期待!!

リンク君母さま

ほんま、ごめんなぁ<m(__)m>
まさか、ノロなるなんて考えても
いーひんかったわ(ー_ー)!!
今んところ、私は大丈夫!!
来週、弾けようぜぃ~
イエイ~\(^o^)/

小太郎の母さま

ねぇっー!!
こんだけの集中力あったら、あんなことこんなこと
出来るのによぉぉぉぉぉ~
でも、神経質の凡は「音」には、食べ物の威力も
効かない・・・<(`^´)>

ほんまに残念や~(>_<)
次の土曜こそは!!

ありがとう!!
回復してきてま~す(^^)v

コジロー君母さま

ありがとうね~(*^_^*)
小心者やから、ちゃんと薬飲んで
安静にしてはります (私は、出来ない(笑))
なので、もうかなりよくなってますよ~

いなえさま

そうやねん(笑)
感染したら、困るからなー。
OS-1、薬局でまとめ買いやで(^_^メ)
土曜日も、病院行かせて点滴。
おかげさんで、もうだいぶよくなってるよ!!
私は、アルコール消毒(それちゃうか)してるから
大丈夫なのだ♪

ラムちゃん&ジャック君パパさま

厄介なもん貰ってきて厄介な人に
なりましたよ~(ー_ー)!!
水分取って、寝てたらいーから
看病はしません(笑)
感染したら、厄介者が増えますから(笑)
もう大丈夫そうです!!
ありがとうございま~す(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR