カエルコレクション

唐突ですが・・・

私、カエル好き。

好みのカエルがいると、ついつい買ってしまい、


P6260947_convert_20140626100938.jpg


置くとこがない・・・

カーミット、ホントはウエディング姿のもおってんけど

外人のおばちゃんと取り合いになり、ゲットできへんかった(T_T)

なんでカーミット独り身。


P6260950_convert_20140626101018.jpg


トイレにも、カエルたち。


P6260951_convert_20140626101041.jpg


なんかこの集団は


P6260953_convert_20140626101106.jpg


体型が、キュートでしょっ。

他にもカエルいるけど、多すぎて日の目見ないよねぇ・・・



こんなんもいてます。


P6260960_convert_20140626101152.jpg


Lee人形。

ハイジ、ペーター。似てへんとこが笑えるケド。

ゼンマイ巻いたら、動き出しますよ。

オンジやセバスチャンが欲しかったけど、製造されてないよな~きっと。



あっ、こんなんも。


P6260961_convert_20140626101222.jpg


水木しげる、妖怪コレクション。

やっぱ、これもしまいっぱなし・・・

飾るケースというか、家具というか、買おうか迷うところやなぁ。

サイズ、見てくれ、金額等々、コレやっ!! ってのがなかなかないんよねー


P6260956_convert_20140626101129.jpg


ちっちゃい白いおっさん、カエルたちやフィギアには全くキョーミなし、だそうですわ。


どっかに、いいカエルの子がいたら教えて下さいね!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

意外なコレクションたち。
カーミット、知らなかったけど世界で一番有名なかえるなんだ。
花嫁は幸せにしてるんかなぁ?
凡くんはおもちゃと思ってなくてガブっとしなかったんだね(^^)

すごいカエルコレクション( ゚д゚ )!!外国のおばさんとどんな戦いがあったんですか...爆
近所にカエルドール?のお店ありますよー。着せ替えカエルみたいなの。東京だからダメか(T T)
そして、lee人形うちにも3体いるのー!偶然♪

すごいコレクションですね!!
カエルってこんなに色々いるんだ~。
つい、30年後このフィギアたちはいくら
くらいの値がつくんだろうとイヤラシイこと
考えてしまいました^^;
凡くん、ひそかに家の中にお友達いっぱい
いましたね~♪

いやぁ~偶然にも今日の記事がかえるしゃんなのだぁ~~うちも^^
しかし沢山集めたね~かえるしゃん。
凡君はかえるは好きちゃうねんってタイプ??(笑)
うちはどれか絶対に咥えてガシガシやりだすだろうなぁ~~
ハイジ~笑える!!

コジロー君母さま

花嫁・・・どーでしょう?
もう20年位前やから、お陀仏も(^_^メ)
少し、匂うくらいで一切絡まなかった。
特に。Lee人形は近づけると逃げる(笑)

mamiさま

何よ、何よ~
中野ににあるお店の事?
大興奮してホームページ見たわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
欲しいなー。

おっ、Lee3体も!!
可愛いよね~♪

メイ姉さま

30年後・・・たぶん0円やと(笑)
全く、犬も人形もお友達には
一切興味もたない・・・はははっっっ(^_^メ)

マユメイさま

かれこれ20年位集めてるからねー♪
アホほど、カエルいますわ(^_^メ)
全然、興味なしやわ~
Lee人形は、自分より高さあるからか
逃げるし・・・
ホンマ、気の弱いやっちゃ(笑)

へえええ~~、カエルさん好きなん?
本物は?触れる?
私、無理や・・・。
カーミット、お揃いにしたかったね~。
ヤフオクで負けた?(笑)

1枚目の写真、なんともセクシーなカエル達ですね~
カエルって、無事帰る。とか財布に入れるとお金が帰ってくるとかって縁起がいいですね!
私の場合、カエルを飾っても財布にお金は帰ってきません。どこかに飛んで行って、それきりですが…

ハイジにペーター。ぜひクララもゲットして下さいませませ。

ちなみに家の周りはリアルカエルの合唱です…

もんろ~さま

本物は、アカンアカン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
花嫁カーミット、ハワイのショップで見つけて
持とうとしたら、横から太った外人のおばさんの手が・・・
そのおばさんに英語で、まくしたくられ
負けてしもた(ー_ー)!!
今やったら、負けへんねんけどなー
なんせ、20年位前やから(笑)

kuratama3さま

このカエル達、もっと種類あってんけどなー
集めてる間に、商品なくなってしもた(ー_ー)!!

財布に入れるお金がカエル・・・
いつも気がついたときにはなぜか
なくなってるねんなぁ。だから全くお金
たまらんねんわ(笑)

合唱・・・凡、反応しまくりやできっと(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR