犬クッションの中身とどーでもええ話

ちっゃい白いおっさんのクッション。

最近、中身を私の着なくなった服を入れてます。


P6260933_convert_20140626085414.jpg


こまごま入れてしまうと、なんか安定悪い気がしますが・・・気にしな~い。


P6260934_convert_20140626085440.jpg


ブスけた顔で、ソファにしても、


P6260935_convert_20140626085510.jpg


ハウスに入れると、ダダッッーと来て


P6260939_convert_20140626085542.jpg


ハウスイン。

まぁ、ここは彼の聖域・・・安全地帯なんでとーぜんと言えばとーぜんなのですが・・・

でも、私がお風呂に入っててリビングにいない時

かなりの確率でハウスにいるんで、気に入ったんかな~と思とります(笑)

美幸の匂いマンマン!!  ウフフフッッッ。


P6260943_convert_20140626085615.jpg


最低でも2日に1回洗濯するから、洗い替え必要。

イギリス犬やから、自国の国旗にしてみたものの、なんかズタ袋感じな手触りやん・・・

ちょっと・・・残念。


あっ、全然かんけーないんだけど


P6200788_convert_20140626085754.jpg


これ、美味しいダスダス~

エル サボールさん。

原産国チップスは、ギリシャ、ソースはベルギーと統一感なしですが、

ソースの酸っぱさも程良く、食べ出したら止まらんよーになる。

一度、お試しあれ。


またまた、かんけーない話・・・


P6230928_convert_20140626085236.jpg


人間の太いおっさん、さくらんぼ会社の人に貰って来た!!

毎年、この時期くれはる。ええ人やな~


P6230929_convert_20140626085314.jpg


2キロ・・・大量。

さくらんぼって、どのくらい日持ちするんやろか・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!かのように
クレートに入っていきますね。
やっぱりママさんの匂いが付いた
ものは安心するのでしょう~。
イギリス国旗のカバー、ホリホリには
負けませんよっって感じです^^
洗っていくうちに柔らかくなるといいですね。
うわ!!すごいさくらんぼ。贅沢~~~。
ブドウは冷凍したりしますが、さくらんぼは
どうなんだろう。ジャムとかにするのも
もったいないですしね^^;

クッションの中身に服入れるん、
いいアイデアやわd( ̄  ̄)

これならカバーだけでええねんもんなぁ〜♪

さくらんぼ、2キロって
どんだけあんねん…(^◇^;)

2日に一回は洗濯~~凄い~~^^

さくらんぼね~野菜室に入れたら数日大丈夫
やろうけど、あっという間に食べてしまうよ~~
うちなら(笑)
メイは??やけどウルは確実食べる。
凡君は食べない?

メイ姉さま

私の服を入れた方が、やっぱり
入ってる時間長いわ~
確かに、ホリホリは耐えれそうだけど
手触りもアカンけど、マチがないのよ(ー_ー)!!
あ~あ(>_<)
ネットで調べたら、冷凍出来るらしいから
早速冷凍庫へいくらか投入しやした!!
ジンのアテにするつもり(笑)

リンク君母さま

入れる服考えな、フワフワ感でーへん
けどな(^_^メ)

2キロすごいやろ!!
去年は、美枝子さんとかにおすそ分け
したけど、今年は冷凍に挑戦!!

マユメイさま

冷蔵庫の前通ったら、食べてを
繰り返してる(笑)
凡も、食べるで~

洗濯しすぎ?
カバーすぐ色あせるわ(笑)
けど、はたいたら毛スゴイからなー
それ見ると、洗わずにはいられない(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR