女の話は長いねん

イッシートレーナーと密談・・・じゃなくミーティング。

服従訓練のアレコレ、競技会次回いつ参戦するか等々。


P6200794_convert_20140623130315.jpg


「二人で話こみやがってよぉ、わし、北山杉にちっこかけといたろ」

      あー、北山杉はやめてください・・・いりもみさん(植木屋さん)に怒られんでぇ~

9月は暑いから、●▽※□

ドラハ、日曜の方はブロックやから、○※■△


P6200796_convert_20140623131027.jpg


「げっ!! わしまた競技会出んの?」


P6200799_convert_20140623130353.jpg


「かわいい、イッシーと?」


P6200803_convert_20140623130422.jpg


「怖い、おばはんと?」

クソ生意気なちっちゃい白いおっさんは、ほっといて

パニックなった時ってさぁ、■△○※

あーだ、こーだ、あーだ、こーだ。


P6200804_convert_20140623130505.jpg


女の話ってさぁ~


P6200806_convert_20140623130532.jpg


なんで、そんなにさぁ~


P6200808_convert_20140623130633.jpg


長いねん。


P6200807_convert_20140623130605.jpg


これやから、女はかなわんわ~

ブーブーブー


ブーイングされたけど、結局決まらず(笑)

お待たせしたのに、すんませんなぁ~

今度は、ちゃっちゃと決めるように極力努力しますわ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう話してたら3時間なんて
あっという間に過ぎてるし~~^^
凡君お昼ねとかしながら気長に
待ってたほうがいいよん。
絶対に長いねんって( ^)o(^ )

脱線してこそ女の会話!!
めっちゃ遠回りして関係ない話して
でもいつのまにか結論は出てる^^
結果オーライです!!!

散歩中の立ち話で
いつもラスが「早くしろだじぇ~~」って
うるさいから、おやつ出したら
最近は立ち話するとおやつもらえると思って
おすわりして待つようになった(笑)
でも相手がおやぢだと、長くならないと思って
やっぱり「早く行こうだじぇ~~」ってうるさい。
凡君、ちっこだけして待ってるんだもんね、イイ子だね。

ぜ~んぶっ!出れるのぜ~んぶ出るのだぁ~っ!
女の長話・・・内容はぜんぶ君の事だぞっ。凡!
チッコして聞こえないフリしてもダメだぞ~(笑)
・・・って、植木屋さん入ってるの?これまたびっくり。

あれもこれもで長くなるんだよ~
呑んでないからまだ短かったでしょう(笑)
北山杉にバケツでたっぷり水かけといた?

マユメイさま

そうそう、話だしたら
もう~♪ どうにもとまらない~♪
あきらめが肝心ダスダス~

メイ姉さま

あつちこっち脱線しまくり(爆)
で、また戻って来る・・・女性特有のもんかも?
この日、結論でんかったんよぉぉぉぉ(@_@;)
またまた長話やわ(笑)

もんろ~さま

夫婦で散歩とか行くと、私が立ち話中
人間の太いおっさん&ちっちゃい白いおっさんが
じぃっっっーと待ってる(笑)
あんまり長くなってくると、草とか食べ始めるから
困ったもん(どっちが?)ですわ(ー_ー)!!

いなえさま

ほんまや、全部凡の事やもんな!!
競技会の事なんか本犬は、いらんやろうけど(^_^メ)
ぐふふふっっっ、全部かいな!!
北山杉、電線にかかってくるんで
これだけやってもらってるねん。

コジロー君母さま

呑んでたら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イッシーも\(゜ロ\)(/ロ゜)/やわ(笑)

北山杉は、大丈夫やけど苔は全滅に近い(ー_ー)!!
何回か植え替えたけど、もうやっても無駄なんで
やらへんわ(T_T)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR