私らだけ楽しんできます

日曜日、朝から雨やん。

ちっちゃい白いおっさん、どっこも行かれへんな。

こういう日にもってこいや!!  なんかのポイントがたまってTOHOシネマのただ券あったんを

使わない手はないんじゃぁないの?  それも、期限が6末までやし。

映画・・・スクリーンで観なきゃね!!  とか全くないんで。

家で、ダラダラDVDの方がええから映画は、何年かぶり。

で、何を観たかというと「グランドブタペストホテル」ダスダス~





P6220916_convert_20140623071409.jpg


映画館で、食べながら観るのって好きじゃないけど

みんな買ってるので、なんか買わな損した気になり王道のポップコーンセット購入。

デカイ!! もっとちっこいサイズチョイス出来るようにしてほしいもんダスダス~

おっさん、おばはんには食べきれん。


なかなか、面白い映画でしたよ!! シリアスとコメディがうまく調和されてて。

映像も、前半ポップな感じで綺麗!!

こんなホテルあったら、行ってみたいな。



お留守番のちっちゃい白いおっさん。


P6220923_convert_20140623071502.jpg


一応、数秒だけ愛想するも


P6220925_convert_20140623071531.jpg


買ってきた巨大グミ、ハリボと比べてたら


P6190749_convert_20140623071310.jpg


ハリボ・・・

せつない顔しても・・・


巨大グミ・・・やわらかいから冷蔵庫へ。ちょっとでも固くして

食したいと思います。


久しぶりの映画館での観賞。

それも、タダ!!

ええ雨の日の過ごし方だしょっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日は映画だよね~
アナ雪、今更だけど観てきたよ!
ただ券2枚あったんで持って行ったらウチでは使えんと(泣)
夫婦で¥1100ずつっていう割引で見てきた。
やっぱりポップコーンだよね。
Sサイズにしてドリンク買ったらポップコーンMサイズでも金額同じですよと
勧められたけど、たくさん食べれんもん。
Sだから安くしてよ~
グランドブタペストホテルおもしろそう!
使えなかったただ券があるから期限の8月までに観てこよう。
凡くんたまには2人のデートで留守番でもいいよね(^^)

映画館に行って観たんや!
家でDVDやと、思ってたわ(^_^;)
私も、全然映画館行ってないな〜

たまには、ええもんやね(^◇^)

タダ券いいなぁ~~
アナ雪もまだやし、ノアも見てみたいし~~
はぁ~最近行ってないわぁ~映画館。
うちはパパがポップコーンいる??って毎回きく。
私はいらんから、あんまりいらんけど食べたかったら
買ったら?で私の許可が出てルンルンで買うパパ。
お腹いっぱいになるねんって(笑)
お留守番のあとは豪華版のおやつが
待ってるんだもんね~凡君!

コジロー君母さま

ちゃんと使えるかどうか確認しないと~(笑)
アナ雪よかった?
やっぱり、アナ雪が1番人気やったわ!!
グランドブタペストホテルは、お薦めよ♪
ポップコーン、若い子は全部食べてるのか?
1/5も食べられてない・・・もったいないなぁ・・・(ー_ー)!!

リンク君母さま

映画館ってほんまに行かへんから、
何年かぶりやったわ(^_^メ)
ただ券なかったら、行ってへんかった・・・
でも、面白かったからたまにはえーかもよ(*^_^*)

マユメイさま

ポップコーン、色んな味のフレーバーが
あんねんねぇ(*^_^*)
甘いのは、飽きそうやし・・・色々迷った
結果、ノーマルな塩味にしてもうたわ(^_^メ)
冒険すればよかったと後悔((+_+))
あっ、豪華おやつ・・・なかった(-_-)zzz

映画いいですね~~。
いつもCMみて、これみたいな~~と
思ったまま上映が終わってる・・・
最近は映画も気合入れないとなかなか
観れないんです、時間ながいし。

コーラ。。。大瓶デカww

ハリボでそんな切ない顔できる凡ちゃん、スキ。

その豚のホテル。。。妹も面白そうゆーてましたわwww
映画見に行くなんてスゴイ。。。わたしも絶対DVD派で・・・・理由も同じ・・・
最後にみにいったんは・・・20世紀少年やし・・・

たまには映画もエエですなwww^^

でも凡ちゃん家、かっこええからさ。
DVDで家鑑賞してもさ。。。なんか映画館で観てるみたいやんw^^

メイ姉さま

ありがち、でわ(^_^メ)
CMで見て・・・終わってるって(笑)
そもそも、最近絶対に観たいっていう
映画もあんまりないような・・・

はりぼさま

大瓶コーラ、なかなかでしたよ。
サイダー味も。ヨーグルト味は・・・ゲロっぽかった(ー_ー)!!

ハリボでは、もっと違う表情見せたり、行動とるで(笑)
相当、ハリボお気に入り・・・

映画、家やと一時停止とか出来るのもええねんなぁ。
ちよっとタイムって。
でも、たまには映画館も非日常的ぽくてええかも。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR