世の中の盛り上がりに乗り遅れへんよーに

朝、起きてTVつけたらサッカー一色・・・

今日なんか、日本の試合・・・10チャンネルでか・・・じゃぁスッキリないのかな・・・

サッカーのルールもクソも知らん私。

人間の太いおっさんは、ウルグアイとイングランドについて朝から語ってるけど、

それ聞いて、ベッカムしか出てこない私。ドイツ強いって言われても、ソーセージ、ハリボ、

なんかあんまり料理美味しくなさそーな国しか出てこない私。


けど、乗り遅れたらアカンと思い意味もわからず観戦する私。


P6200754_convert_20140620101437.jpg


ちっちゃい白いおっさんも、一緒に観戦。


P6200755_convert_20140620101516.jpg


してへんし・・・


P6200758_convert_20140620101551.jpg


なんか、背後が気になる。


P6200762_convert_20140620101617.jpg


おっ、観戦か?


P6200763_convert_20140620101646.jpg


あー、やっぱりしてへん・・・


P6200765_convert_20140620101722.jpg


「お前も、座ってるだけやろ」


P6200769_convert_20140620101752.jpg


挙句の果て、外で鳴いてる犬にロックオン・・・

ちっちゃい白いおっさん、サッカー興味なっしんぐやった。わかってたけどね・・・

キッチンに移動しても、一応サッカー。


P6200773_convert_20140620101822.jpg


あー、ようわからんけど、一緒にオシイ~

なんて言いながら、今日の晩ご飯考える。

トマト・・・みんなに教えてもらった中のどれしよう?

あー、カレー食べたいなぁ・・・

食べよ。


P6200775_convert_20140620101855.jpg


水入れてレンジでチン。


P6200776_convert_20140620101921.jpg


うわぁ、ドロドロ。大阪の自由軒みたいや。

一口、あっ、熱~~~のっ喉が~~食道ガンになってしまいそうな、

強烈に熱いやん。

卵の黄身投入。あっ、失敗かも。ソース投入。うわっ、失敗かも・・・


P6200787_convert_20140620101953.jpg


って、サッカー終わってた・・・

こんなんで、乗れたと言えるのだろーか、応援したと言えるのだろーか・・・

次の試合は、少し勉強して乗り遅れないよーに・・・できるかねぇ。



買いもん行きたいが、お腹痛くて困ってます。

この間、同じパーンで買いもん出て帰りの車運転しながら●※▽□・・・

もうちょっとで、ヤバかったんでもう少し様子見して出かけることにしますわ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

キ、キッチンに壁掛けテレビ~っ!
まさか、お風呂にもテレビあるとか言わないでよ・・・。
あのぉ~。もう1匹犬飼いませんか?
いなえという名のシニア犬。 CDⅡでもBHでもオビでもなんでもやります。
エクとかアジとか、ディスクは無理です。足遅いので。

今日ほど、凡が羨ましいと思った事はない・・・。
素敵なおうちに住みたい。

私もサッカー全然わからんし見てないわぁ
会社の人達は熱いけど。。。
従業員で体調悪い人はTV観戦のせいかなぁ
当日欠勤はやっぱり睡眠不足だったりしてな状態(笑)

カレーメシ??
見たことないわぁ~~奈良限定???
お兄がサッカー部に入ってたけどルールも
なんも???
普段は全く見ないけど、こういう時だけ
チラッと私もみる~~~
イベント好きなだけの私なのかも~~~
えっ同じ???(笑)

いなえさま

ぶははははっっっっ、よし飼おうじゃないか(笑)
いなえ犬には、CD3までやってもらうで(笑)
そして頭狙ってもらう!!
けど、最大の条件は・・・
毎日の晩酌に付き合う事!!
これが出来るなら、いつでも熱烈歓迎よ♪
えっ??? それならやめとくって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コジロー君母さま

職場の人・・・絶対サッカーあったから欠勤
したん間違いなしやわ(笑)
全然わからんけど、また見てる私(笑)
外国の選手のシュートスゴイ・・・

マユメイさま

多分、奈良限定ちゃうと思うよ~
不味くはないが、改良の余地ありかも(^_^メ)
何かあと一歩足りない感じがするなぁ~

ふふふっっっ、一緒やな(笑)
なんか、日本の試合よりも他国の方が
面白い気が・・・
あっ、こんなん言うたらアカンわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私がランニングするときのTシャツ
ブルーなんですよ、このサッカーの
試合の日、そのTシャツ着て走ってると
なんかめっちゃ応援してる人みたいで
恥ずかしかったです。。。

メイ姉さま

ランニングしてんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すげ~、絶対に出来ないわ~
サムライブルーでランニング・・・(笑)
ちょっと、恥ずかしいかもね(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR