青い瓶って魅力的

イギリスの赤いおつさんのGINなくなったんで、

ボンベイサファイア呑んでます。

P6190748_convert_20140619124109.jpg


お味もスパイシーで美味しいですが、青い瓶がええでしょ。なんか、オサレで。

人間の太いおっさんは、ベルモット入れたりしてるけどやっぱり私はロックの方が好きですわ。

しかし、今週開けてしかも他のアルコール呑んだ後に登場してるくせに

やけに減り早いがな・・・


P6190753_convert_20140619124247.jpg


このエクチュアの塩チョコと合う合う。

こっちも激減り・・・

なかなか買う機会ないのになぁ。


P6190750_convert_20140619124140.jpg


イギリスの赤いおっさんと青い瓶と、どっちがお好み?


P6190752_convert_20140619124213.jpg


・・・去って行った・・・

どっちも、お好みではないんですか・・・

美味しいのに・・・一緒にお酒を交わす事できませんな。


P6190744_convert_20140619123917.jpg


「どうせ、わしは下戸ですよ」


P6190745_convert_20140619123959.jpg


「それが、何か?」


P6190746_convert_20140619124025.jpg


「ふん」


P6190747_convert_20140619124046.jpg


「呑めるもんなら、わしも呑みたいんじゃい」

ちょっとづつ練習するかい?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!! 青い瓶は飾っておくだけでもおしゃれで
いいやんね。
私もスペインのミネラルウオーターが青いボトルなので
この前買って空いたボトルを友達にもあげたよ。
ハワイのミネラルウオーターのボトルも青い色でいいよ。
これも空いたボトルを友達にあげた(笑)
ジンもいいよね~~
私はウオッカも買うよ。 もちろんロックではないけど(笑)
昨夜はビアガーデンで(セルフやけど全て)最後にモヒート作って
呑んですっきり美味しかったわぁ(*^_^*)

綺麗な瓶。
日本酒でもブルーの素敵なのを見たよ。
私はチョコの方が興味ある(^^)
凡くんは両方とも興味ナッシング~
やっぱりホネがいいよね。

マユメイさま

青、ブルーいいよね~
あっ、ミネラルウォーターの瓶も
よさそうなのありそうやわ(*^_^*)
人間の太いおっさん、ボンベイサファイヤの空きビンに
お茶入れて会社行ってる・・・アホやろ(笑)
ビアガーデン・・・ほとんど行った事ないんよ~~
行ってみたいなぁ・・・
誰か連れてってぇぇぇ~

コジロー君母さま

うんうん、日本酒もあるある。
旅行先とかで見つけると買いますよ♪
塩チョコ、びっくりする位おいしいのだ!!
チョコの中で1番好きと言ってもいいくらい(笑)
しかし、奈良の田舎には売ってない(T_T)

よっぱらった凡くんて
どうなるんだろう^^;
千鳥足で「うしゃしゃ~」って
笑いが止まらなくなっちゃう
タイプかな^^

いま、目の前の棚にあるよ、青い瓶。
ソーダとライムで飲むのが好きだな~。
最近、飲んでないやそういえば。ビールばっか。
ビールはエンドレス、ビールはグラスじゃなく
ピッチャーごとのみたいくらい。
蒸し暑くて飲み物無いと仕事できな~い。
凡君、ちょびっとずつ飲んだら強くなるんやろか。
ビール舐めてるわんこは見たことあるけど~。
ダメやけど~(笑)

メイ姉さま

多分、寝てしまうタイプやと
推測います(笑)
案外、くだをまく嫌なやつやったりして(笑)

もんろ~さま

えええっっっ、ビールそんなに好きやの~
お腹いっぱいになるから、あんまり飲まれへんわぁ。
青い瓶の方が、スパイシーなんで
こっちが好き!!
けど、これ飲みだしたら焼酎飲みたくなくなるから
困ったもんだ(^_^メ)
凡、ワイン舐めたことあるけど~
ダメやけど~(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR