上から下までPUMAな女

昨日は、大阪へ買いもんへ。

まず、高島屋。開店10時前に行ったら、もう長蛇の列やった・・・

そんな人気あんのかいな・・・並んでまでって嫌いやけどせっかく大阪まで

遠征 (と言うても1時間かかりませんが) してきたから並ばしてもらいましたよ。


P6140680_convert_20140614154958.jpg


長蛇の列は、江崎グリコの高級ポッキー「バトンドール」ですわ。

通販はあるみたいやけど、店舗はここと阪急うめだだけみたい。

本日は6種類ありましたが、自分の好みで3種類選びました。

シュガーバターってのが、バターが濃厚で甘さのバランスも絶妙でよろしかった!!

食感が高級っぽい(笑)

後は、「エクチュア」の塩チョコと「FAR EAST BAZAAR」のナッツとドライフルーツ。

まぁ、どれもお酒のアテですな(笑)


やっぱり、たまには大阪にも行かなアカンね。

美味しそうなもんばっかりですわ。けど、こんなとこしょっちゅう行っとったら

間違いなく破産まっしぐらですけど。



そして、本日の目的地「PUMA」へ。

お友達から、ええもん貰ったんでね~

競技会用の勝負服買いまっせ~


P6140663_convert_20140614154820.jpg


「PUMAやんけ、PUMAやんけ」


P6140670_convert_20140614154852.jpg


「わしのは? わしのは?」

「君は、裸足の裸族やからないわ、残念やなぁ~」


P6140676_convert_20140614154929.jpg


なんやかんやと、いっぱい買ってしまいやした!!

ここぞ!! という時は「赤」やという、世界の武田の言葉を信じ赤色のトップス

探すもピンクとかばっかし・・・と思いきや、モータースポーツの所でみっけました!!


人間の太いおっさんは、ハーフパンツにもなりまっせっていうお得感ありありパンツと

靴下とシューズ。私とお揃いにしようとしたけど足の幅がキツイから違うのにしはりました。

扁平足やからか・・・(涙)


暑さ対策のクレートの中に敷くすのこも完成したし、

髪の毛も切った (やっぱ、身だしなみは大切なのよん)

そして、服も買ったし準備OKダスダス~


さぁ、勝負服の赤!! 

PUMA着て競技会に行ってきま~す!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね、気分を盛り上げてデビュー!
ピッカピカで、いってらっしゃーい♪
遠くからパワー送って応援してるよ~
今夜の祝杯も用意してるよね(^^)

セレブによるPUMAオトナ買い。
豪快な買い物・・・・素敵デス。
これでガンガン活躍していただけたら
さらにうれしいですww^^




乳あてまでPUMAだなんて・・・たまりませんなぁ(´_ゝ`)
この夏、美幸に熱視線ですな(´Д`)
スキニーだからきっとかっこいく着こなすんでしょうなぁ;;


太い子とのおソロは残念ですが・・・

わたしの場合靴のサイズ近頃相方とほぼ同じくらいに
なってきてますんで・・・おソロというか
共用に近くなっています;;
それはそれでなんか残念デス。

凡ちゃん。。。今日は暑かったですが
どーでしたかねw

もしかして今頃祝杯でベロベロなのかな^^?

なんにせよ、お疲れ様デスwゆっくり休んでくださいませww^^

コジロー君母さま

パワーありがと(^O^)/
ハプニング勃発で大苦戦したけど(笑)
昨日は、呑みまくりましたよ~♪

はりぼさま

大阪、心斎橋のPUMAは品ぞろえもよく
テンションあがり久々大人買いしてしましましたわ(笑)

シューズ、持ってる中で1番私の足に合ってて
めっさよい感じですわ!
おっさん、ハンバーグ的な足の形なんでねぇ・・・

太ったら、足もデカくなるから要注意ですよ(笑)

もう、大ハプニングで大苦戦しまして
精魂つきましたわ(;一_一)
肩こって、歯茎浮いてる感じよぉぉぉぉ。

昨日、しこたま飲みました・・・よ

かっこいい!!
やっぱり何事も形から入らないと
いけませんからね^^

勝負服買ったんやね!!
そうそうとりあえずはファッションから入る~
これ意外に大事だもんね。
着るもんなんでもええ~~のはあかん(笑)

これ食べたことあるわ~診療所の先生の弟さんにもらった。
今ね、梅田阪急で超超長陀の列ができてるんが
カルビー。グランド?やったかなんとかカルビーってなっていて
厚めのポテチがお味色々とか。
あさの9時30分に阪急の前を先週通ったら
もう長陀の列やったわ・・・
誰かお土産にくれへんかなぁ~~~!(^^)!

メイ姉さま

やっぱり、おにゅーはテンション上がります(^O^)/
私だけでも、アゲアゲ状態になりたかったんで(笑)

マユメイさま

もう、全身PUMAで決めて行ったのに・・・(笑)

ボテチも気になるぅぅぅ~
高島屋もめっさ、長蛇の列やった(;一_一)
1番の人、何時に並んでるんやろ~
けど、たまには大阪ええね。
美味しいもんが盛りだくさんダスダス~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR