13日の金曜日でしたが

競技会の最終練習日。

13日の金曜日なんで、アカンかも・・・

でも、スッキリの占いスッキりすでは1位 がんばりが認められる日やったし・・・

どっちに転ぶか、な~んて考えて訓練所へ。


う~ん、やっぱり紐無し脚側行進は不安が残るものの

ちっちゃい白いおっさんのテンションが下がってなくてええ感じ。

なんで通しで1回練習したのみダスダス~


P6130650_convert_20140614072629.jpg


練習後のちっちゃい白いおっさん、ええ顔しとるでしょ。


P6130652_convert_20140614072804.jpg


「楽しくできたから」


P6130651_convert_20140614072733.jpg


「ぎゅーにゅーおくれぇ~」


P6130656_convert_20140614072838.jpg


シャキーン!!


世界の武田、登場

「どう?」

「テンション下がってないわ」

「おしっ、いけるな」

「いや、わからん」

「CD2で1席とってる犬やねんから」

「それは、イッシーとやん~ はいはいアカンかったら私の責任や」

言うてくれますわ。

けど、こーいったやりとりが和むんかもね(笑)



訓練所の帰り、何故かコンビニ寄ってしまう私。


P6130658_convert_20140614072905.jpg


お腹すいてる時間やから&練習終わった解放感から色々買ってしまう・・・

GIN飲みながら、ほとんど食べつくしましたよ。フリーズドライのチーズよいです。

濃厚カレーうどん、朝食べましわ。なかなかですな。

GIN、残り少なくなってしもた・・・次は、ボンベイサファイヤ飲んでみたいと思います。



夜の晩酌時、ちっちゃい白いおっさん自主練(笑)に励んでますわ・・・





これを何回もやるんで、うざいですが私の「コイ」の練習にもなるんで

しばらくはお付き合いしたいと思います(笑)

酔っぱらって「イエイ」って言うてる私・・・コワイですわ~



人間の太いおっさん、朝の7時からバカボンパパTシャツ着て、車洗ってる・・・

行動的、朝からマンマン・・・素晴らしい・・・

大阪で買い物すんのに自分のも買ってもらおうとしてるな。

まぁ、スネへん程度に買い与えるとするか。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パパ、ぎょうさんこうてもらいや~(*>∇<)ノ

凡のお土産も忘れずにね( ̄▽ ̄)ゞ

訓練のお手本になるわ~
『イエイ』もいるかな(笑)
ピカピカの車で、買い物は楽しいね♪

なんかあったら車やたら洗おうとするのは
なんだかウチのと似ていますw

かわいいですね、そちらの太いお方も^^

リンク君母さま

私がメインでしたわ(^_^メ)
あっ、凡のは・・・買ってくなかったわ(笑)

コジロー君母さま

はははっっっ、酔っぱらってるし
家の中でやってるから
訓練じゃなく遊びと思ってるよ(笑)
ピカピカじゃなくても、買い物は楽しい(爆)

はりぼさま

なんかの行事の前は、必ず洗車・・・
黄砂がついてると、車キズつくから、洗車・・・
しかし、もう汚れてる・・・(;一_一)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR