ハマってるもの

お酒全般大好きバカ凡家てすが、最近ハマってんのがコレ。


P6130635_convert_20140613080953.jpg


じん、ジン、GINダスダス~

トニックウォーターで割ってレモン入れてもえーですが、ロックかそのままをチビチビ

いったりが好みですな。昨日はチューハイ、焼酎水割りの後に出番となりやした。

おつまみ・・・塩系かチョコ。塩系なかった・・・ガクッ

チョコもきのこの山しかなく、選択の余地なしでそれを・・・

私的には、塩チョコが食べたかったんですがね、近所に売ってないわ。

取り寄せしかないのか・・・



ちっちゃい白いおっさんがハマってんのが


P6130639_convert_20140613081049.jpg


「トサカ」でございます。

ヒアルロン酸が多いんだとか。


P6130634_convert_20140613080926.jpg


こんな、丸こまっとっても、トサカの袋の音したら、


P6130637_convert_20140613081024.jpg


猫もビックリ!! 犬、まっしぐら。


P6130641_convert_20140613081114.jpg


床に置くと、「フセ」でスタンバイ。むやみに食いつくと貰えなくなるのよーわかっとりますわ。


P6130643_convert_20140613081139.jpg


思いっきり、トサカの形。


P6130645_convert_20140613081205.jpg


「ヨシ」がかかるまで、律儀に待つ男。


P6130646_convert_20140613081229.jpg


やっとありつけ、食べ始めたら


P6130649_convert_20140613081302.jpg


場所移動ですわ。

ヒアルロン酸は魅力的ですが、トサカは盗りませんで。



明日、都会(笑)大阪に行くので

塩チョコ、探そうかな?

リシャールのチョコ、昔心斎橋大丸にあったのになくなってしもて残念・・・

お薦めのチョコあったら、教えてください。



あっ、世界の武田来た。

黄色中途半端って言っとったくせに、黄色のUMBURO着てるがな・・・


本日、競技会の練習最終・・・上手くいけばええんですが

なんてったって、今日は13日の金曜日やから、

何が起こるかわかりませんえん・・・ガフッ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

塩チョコってあるんですね。美味しそう♪
近所に呼吸チョコって売ってましたが、
チョコが呼吸するのか??
柿の種にチョココーティングしてるの、半信半疑で
食べたとき、あまりのおいしさに感激したけど、
そんな感じなのかな~。
凡くんがあまりにおいしそうな顔してるので、
トサカがおいしそうに見えてきましたよ^^;
袋の音だけで、ちゃんとわかるんですよね、
ワンコってほんとすごい。
競技会、近づいてきましたね!!
練習うまくいくといいですね^^

トサカ、コジローも好きで袋をガサガサしたら、何も言わなくてもおやつの場所にスタンバイ^_^
週末は天気いいよ〜
家から応援してるよ👋

やっぱり、夏はジンだよね~。私も大好き~。岩塩つけながらキュウリかじって飲むジンが好き。
びんぼうくさっ!
とさか、こんなにいっぱいあっていいね~。

日曜日、頑張っておいでね~。 何があっても笑い飛ばしてきなよ~。
ちなみに、私の爆笑伝説的デビュー・・・は、またいつの日か。
なかなか失笑の渦を巻き起こすのも、難しいものよ。私の自慢(笑)。

ジンでありんすか。
そういえば、昔「ボンベイサファイヤ」が好きで、ジンライムよく飲んでました(笑)
今は「アサヒスーパードライ」オンリーなので、ジン飲むとぶっ倒れそう…

トサカ生々しいですね…まさに13日の金曜日にふさわしい食べ物…

競技会、頑張ってきてね!富山から応援してますよ\(^o^)/

メイ姉さま

北新地、呼吸チョコ!!
高いけど美味しいよね♪
食べると止まらなくなるんで要注意よん(笑)
競技会いよいよ明日!!
きゃぁぁぁぁ~ 頑張ってきやすぅぅぅぅ

コジロー君母さま

お店のおっちゃん、トサカ食いつきいいよって
言ってたけど本当やわ!!
日曜日、ドラハにパワー送ってくださ~い(^O^)/

いなえさま

GIN 悪酔いもせーへんからよいよい(*^_^*)
ふんふん、きゅうりに塩かぁ。シンプルでよいかも。

不安は、残るけどもうなるようになるわ状態で
挑みますよ(笑)
審査員に文句言われたら「お前やってみぃ」って言ってやれ
と世界の武田も言うてくれてますし(言わへんけど)
私も爆笑伝説作りますよ~
その話、また教えてちょ

kuratama3さま

今飲んでんの残り少なくなったので、
次は「ボンベイサファイヤ」買って待機中ダスダス~
瓶も青でよい!!

日曜日、富山からもパワー送ってくださ~い(^O^)/
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR