みなさまのお墨付き&そんな日もありますわ

昨日は、髪の毛切りに家から徒歩3分のとこにある美容院へ。

ちっちゃい白いおっさんの病院も徒歩圏内。近いのがえ~んです。

基本、面倒臭がりなんで。

いつも髪型替えたいなぁ・・・と思いつつ、

手間がかからんのって考えると結局同じになってしまうのよねぇ。

カットと一緒にカラーマニキュアも。なんとか白髪染めじゃなくこれで頑張っとりますが

後どんだけいけるんだか・・・


その後、買い物へ。久しぶりに西友に行ってみやした。

西友さんには、ネットスーパーでお世話になっとるやけど・・・


P6110631_convert_20140611181953.jpg


980円もしたんで迷ったけど、買ってしまった「天才 バカボン」てーしゃつ。

お風呂出てから寝るまでに着るとしますわ。

ちなみに、バカボンのパパのやつは人間の太いおっさん用ダスダス~


P6110633_convert_20140611182017.jpg


西友と言えば「みなさまのお墨付き」シリーズ。

なかなか優秀ですよ。レモンチューハイは大好きでいつもネットスーパーで

配達してもらってる程ダスダス~

バナナチップも甘さが絶妙なんですわ。大豆はお酒のアテに(笑)

今回試しで、牛丼と中華丼のレトルト買ってみたけど・・・どーやろか?

牛丼はやっぱり、吉野家が美味しいんかな?すき家もえ~ですけど・・・



あっ、ちっちゃい白いおっさんですが


P6030563_convert_20140611181630.jpg


「げっ、クレート閉まっとるやんけっ」


P6050579_convert_20140611181726.jpg


なんか・・・ブルーな気分・・・


P6100623_convert_20140611181840.jpg


からの・・・不機嫌な気分・・・


P6100627_convert_20140611181905.jpg


「ブーブーブー」

そんな日もありますわ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

西友~~行ったこと無い~~~
イオンみたいな感じなのかなぁ????
大豆のアテはいいねっ、イソフラボンでっ^^

バカ凡Tシャツなるものが売ってるんやぁ~~
ウケル~~~~
天才バカ凡何回見てもあきない!大好き!!!
BSとかでやってないんかなぁ・・・・・

「みなさまのお墨つき」
なんとも素晴らしいネーミング。
初めて見たけど、その名前には
つられて買ってしまいそう!!
素朴な疑問だけど、凡くんのクレートの
入口って足踏み場がないみたいだけど、
開いてたらどうやって中に入るのですか?
もしかして凡くんのいる場所からジャンプ
して入るとか?

凡ちゃん、クレート大好きっ子。。。。いいな~~
マジ憧れるわwwクレート好き犬ww;;

ほんであと二重。。。好きやわww;;
どこまでも理想犬やな~凡ちゃん。

あと、太い伴侶もかなりわたしの中では理想的ww^^


西友・・・・こっちに引っ越してきてから
まだ一度も西友さんにお使い頼んでないですわww
そろそろわたしもお墨付きを仕入れたいな~~(´_ゝ`)
ネットスーパー久々にのぞこーかしらwww

西友、15年位前に好きでよく行ってたよ~
そん時は『みなさまのお墨付きシリーズ』は無かったね。
バカボンよく見てたよ(笑)
夏の風呂上りはTシャツが一番いいね。
ウチは2~3年着たのをパジャマ用にしてる。
柔らかくて汗取りがいいもんね。
凡くんも疲れる日があるんだよね~(^^)

マユメイさま

西友・・・大阪では見かけないよねぇ・・・
大豆はええよ。噛んでると甘いし、
でも食べすぎるとなぜか胃がもたれる気が(-_-メ)

やっぱり家やったら、買っとかんとアカンかなと(笑)
なかなか着心地よいよ(^O^)/

メイ姉さま

後ね、「きほんのき」シリーズもあります。
こっちは、焼酎を頼んでますが・・・
お墨付きシリーズは、売り場に何%の支持が
お客さんからあったか表示されててなかなか
それも参考になりやす(*^_^*)

素朴な疑問のお答えは・・・
ジャンプして入りますよ。
車のクレートに入る時も、ジャンプして
車に乗ってクレートインです(^-^)

はりぼさま

クレート大好きは、やっぱり便利。
車移動も、楽チン。
車内も毛だらけにならへんし、窓に鼻汁
つくこともないんで(笑)
クレートトレーニングしたわけじゃないねんけどねぇ・・・
ええ子ですわ(笑)

太い伴侶、なぜ理想的???
私が太ってる時、
「横に太いおっさんいてたら目立ちにくいかも?」
って言ったら、
「デブ夫婦って言われてるわ」やって・・・

ぜひぜひ、お墨付き見てみて。

コジロー君母さま

15年前\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えらい年月の経過(笑)
お墨付きシリーズは、最近なんかな?

バカボンのママの声は、ルパン3世の不二子の
声と一緒って知ってた?

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR